09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気になるアイツはポンチョ~ヌww

2011.05.06 (Fri)

前にアニメイトオンラインでエントリーして抽選に当たった

福山潤オフィシャルブログBOOK
気になるアイツはポンチョーヌ
今日届いた~!!!゜*。(*´Д`)。*°


junjun1.jpg


しかしっ!!!




代引きで2380円お支払い…



エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ


エントリーした時は本代かかるなんて書いてなかったし…。


発送メール来たときにビックリだったさ…(゚ω゚;A)



でも、キャンセルも出来ないので、結局買ったも同然…orz


持ってなかったから良かったけどね(^^;)


で、じゅんじゅんのサインは中に…www

junjun2.jpg


中には素敵なポンチョ~ヌがwww(*´ω`*)




やっぱりじゅんじゅん可愛い~ww(^ω^Ξ^ω^)
22:37  |  未分類  |  Comment(0)

とらくじやってきた。

2011.03.28 (Mon)

今日、ツイッターのフォロワーさんと午前中から会ってランチデートしてww



待ち合わせの近くにとらのあながあったから『とらくじ』やってきましたww☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



   (っ〃'ω')っ))ドゾ とらくじ




なんと学園ヘヴン!!! 





もうこれはやっとかなきゃねw'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ




…って言う事で3千円を投資していざっ!!!



E賞×3とF賞×3



残念っ!!il||li _| ̄|○ il||l




中啓の下敷きが欲しかったな…。




欲を言えばタンブラーが1個は欲しかったな…。(●´・ω・)




E賞のポスターはキャラソン白黒の両ジャケイラと…PSPのジャケイラかな??(*´ω`*)



F賞のポスカは実はとっても欲しかったから、これ全種類揃って凄く満足してたりするww





F賞とか実はハズレくじだったりするのにそれが揃って満足してる私ってすごく安い奴かも(笑)
22:09  |  未分類  |  Comment(2)

今年最初の綺羅星(@・`ω・)v☆

2011.01.09 (Sun)

綺羅星(@・`ω・)v☆




今年最初の綺羅星はワコの妄想でこっちも萌えww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ




巫女のくせに腐女子なワコが好きww(笑)



演劇でキスシーン演じる二人がミズノとタクトになったときのガッカリしたワコの顔を見てスガタは励ましたけど





『それはスガタとタクトが絡めなくなったからだよ…??』




と、呟かずにはいられなかったwww( ´艸`)ムププ




スタドラも2期に突入してOP・EDもスガタク多めになってww(*´ω`*)



タウバーンにそっくりな色違いのサイバディと戦ってるシーンがあったり…



今日のアインゴットみたいな不気味なサイバディ出てきたり…



スガタクから目が離せませんwwww



23:15  |  未分類  |  Comment(0)

添い寝CD 智哉

2010.12.03 (Fri)

今日はすごくヘンな天気でした(^^;)



ようやく今の時間になって添い寝CD聴いてますwww



うわ~壁∥ω`*)




Sだ(笑)




仁さんの『お前』とはまたちょっとニュアンスが違いますね~。





エロいwwww(●≧艸≦)゛




平川さんとは違うエロさがwww




Sっ気たっぷりの囁きがたまらんですねwww



きっとすごいツンデレなんでしょうなww゜*。(*´Д`)。*°




これは・・・



続きをしっかり聴こう(笑)





なんかカレーでふてくされさるwwこのへん可愛いな(笑)
22:56  |  未分類  |  Comment(0)

色っぽいvv

2010.07.18 (Sun)

こじゅがさらわれたーーーっ!!!Σ(゚ロ゚;)


今日のBASARAはなんかもう政宗がカッコよすぎvv



っていうか、小十郎がいなくなってからのあの必死具合がなんかすごくいじらしくって萌たっ!!(笑)



幸村が薩摩に向かうときに伊達軍劣勢の知らせを受けた時に、親方様の指令をけって政宗に加勢に行くかって思ったけど、あの時の幸村の表情も政宗ラブvvなカンジでvv(*´ω`*)



来週がどれだけ政宗がボロボロになって出てくるのかなvv


今日は初めてEDがちゃんと流れましたねvv



畑仕事バージョンの小十郎にときめいてしまったvv(笑)
23:17  |  未分類  |  Comment(0)

やんごとなき・・・

2008.05.16 (Fri)

今日は京都で葵祭があったので、今まで一度は行って見てみたいって思ってたから行ってきましたvv

ん~・・・vv(*´∀`*)
やんごとなき雅な行列でしたv
葵1

警察がまず誘導するのに女性と男性警察官がそれぞれ白と茶の毛並みの馬に跨って颯爽と登場(笑)


京都府警 『平安騎馬隊』


うほ~。なんか、かっちょええ~(笑)
白バイ隊なら今までいっぱい見てきたけど(笑)
騎馬隊持ってる警察って府警だけじゃないの??

葵2

これは藤の花が下がってる牛車。


葵3

おそらく行列の核になるお姫様(笑)
・・・・可愛かったvv

葵4

とにかく色がすごく綺麗v時間が止まってる雰囲気です('ω'*)

葵5

牛車2号(笑)
こっちは桜が下がってました
葵6

・・・・少年陰陽師のような(笑)

もしくはロマンセシリーズの千寿か(笑)

腐・・・( ̄ー ̄)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

00:03  |  未分類  |  Comment(0)

ギフト券の使い道。

2007.08.09 (Thu)

この前、誕生日プレゼントで音楽ギフト券を頂いて、真剣にこれをどう使うか只今悩み中。(笑)


パンピー同様にNe-yoのCDを買うべきか、腐女子全開でBLCD一枚買うか。(●´・ω・)(笑)
まぁ、当然なんだろうけど、前にHMVのHPからダウンロードしたNe-yoの曲はLISMOに転送されなかったしね(^^;)
旅行に行くのに長丁場だから、ちょっと暇つぶしに音楽が欲しいなぁ…って思ってたりするのでv


・・・・・・。

あぁvvイイ事思いついたvムフッ((´∀`*))



LISMOにBLCD落としちゃえば暇つぶしになるし、悩む必要ないのかv
これは…。


ギフト券の使い道はBLCD購入で決定??(笑)


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:16  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
