07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

JOBA MISSION

2011.06.04 (Sat)

今日はCOOL-Bの発売日ww


そう!!


STEAL!の眞鳥×明日叶のSS掲載www(*´ω`*)


地下鉄に用事があったついでに本屋にダメもとで立ち寄ったら置いてあったので速攻で手にとって(笑)




あとはCLAMP先生の新刊と関西の地元情報雑誌を(笑)



帰ってきて、昼ご飯食べて…。



御開帳~wwヾ(o・ω・o)シ


※ココから下はネタバレします(^^;)


・・・・・



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



眞鳥さんwwww




きぃぃぃやぁぁぁぁぁぁwww(狂)



かっっっかっこよすぎるwwww




乗馬の服に鞭www



立ち姿が優雅すぎますっwww





そしてなぜかイラストでは明日叶が後ろ手に拘束ww



どうしたしっww(^ω^Ξ^ω^)



SSを読んでいったら分かるんですけどねww



でも明日叶も可愛かったww



優雅に乗馬を披露してグリフみんなの注目を浴びる眞鳥さんを明日叶が


『自分だけが見ていたい…』

と思うとかww


明日叶、それ…。執着心だからww(*´ω`*)


それでも眞鳥さんへの憧れや、少しでも追いつかないと…って思う焦りを思う当たりはやっぱりまじめないい子だなって思ったりww


そして話の後半で眞鳥さんの言葉。


『もし、アンタが逃げ出したら地の果てまでも追いかけて、捕まえますよ。かならず』


・・・・・



もうコレは明日叶へのプロポーズで良いですか眞鳥さんwww(*´ω`*)←


今回の眞鳥さん、いつもの飄々とした感じではなくってずっとSっ気が前面に出てる眞鳥さんだったので読んでるこっちも眞鳥産の言葉にドキドキww



明日叶の気持ちがなんか分かったよwwかっこいいよ眞鳥さんっw( *´艸`)クスクス


全部SS読み終わって、今はその後の二人が気になってしかたないww


お馬さんプレイはやったのか??


まww100%明日叶が乗っかってあんあん言ったと予測しますがww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ



そのうちSSではなくってちゃんとしたノベライズで眞鳥×明日叶編出ないだろうかwww(切実。)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:32  |  BL  |  Comment(0)

男性にもオススメできるBL漫画

2011.05.24 (Tue)

ツイッターで今日のタイトルのツイート(呟き)が流れてきたから、何だろう(^ω^Ξ^ω^) って覗いてみたら。





まぁ…何冊かはうんうん。





自分が薦めるかどうかは別として別にいいんじゃね??って感じだったけど





一番最後に…





恋する暴君


Σ(゚∀゚*)





いやいやいや。



宗一くんエロ過ぎますからっ!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ




しかも作品紹介が


ややエロ描写はきつめですが、綺麗で万人受けする絵柄とテンポの良いコメディータッチのストーリーで男性でも楽しめるBL作品




とか(笑)




ギャグ要素あるけどね。





何度も言いますが



宗一くんエロ過ぎますからっ!!!←クドイ(笑)




それでノーマルの可愛い子がソッチに走ってくれたら…それはまぁwww( *´艸`)クスクス←





悪い気もしないがwww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ





23:08  |  BL  |  Comment(0)

明日叶はどんなバレンタインチョコを贈る?

2011.02.14 (Mon)

STEAL!のCD発売10日前であり…今日はバレンタインでありww



マリンさんのHPでは明日叶のバレンタインボイスが公開されてて聴いてきたんですがww




3タイプ誰にあててのセリフか想像して聴いてくださいwww



っていう事だったのでww



ありがたく妄想させていただいた(●≧艸≦)゛





お手頃チョコ>>>ディオ

これはツンな明日叶がどうしてもダィオの隣にいる時の明日叶にしか聴こえずww
で、ディオって絶対にチョコって値段でどうこう言う奴じゃないと思うんですよねww


『俺にあげたいって思ってくれた気持ちがおれは嬉しいんだよガッティーノ』

とか素で言われて顔を真っ赤にする明日叶とかww(*´ω`*)



まwwwきっと

『お返しはいつもの100倍気持ちよくしてやるからたのしみにしてろよ??明日叶??』


なんて事ささやかれて慌てふためくんでしょうがww



高級チョコ>>>亮一・眞鳥
『貴方の好きなものが知れて嬉しかったから…』


っていう明日叶の言葉にこの二人かなっとww桐生さんはちょこ嫌いな人なのでこの場合は除外です(笑)



亮一は『こんな高いものなんかじゃなくっても君のキモチだけで充分に愛されてるって思うよ…明日叶』




とかww




眞鳥さんの場合は


眞:『俺、明日叶に教えましたっけ??』


明:『え…でもヒロがこの前俺が眞鳥さんがどんなチョコが好きか悩んでたらここのが好きだって…』

ヒ:『ボクは自分の好みを言っただけで、眞鳥さんの好みだって言った覚えないよ~?だからこれはボクへのだよねw明日叶ちんww』

眞:『明日叶…あんた。一体何聞いてたんですかぁ?そんな事だったら直接俺に聞きなさいな


明:『う~…すみません…』


なんて事になりそうな気もww(笑)



手作りチョコ>>>慧・興

異臭がするチョコ…らしいので(^^;)




間違いなくその異臭の元は納豆だろうと(笑)



だったら興ちゃんですよねww



『あすか におい なっとうの? おれのために つくってくれた? うれしいっ あすかぁ だいすきっ』


とか言ってそうですww




慧は…



『異臭??…問題ない。明日叶が作ったという事に意味があるんだ。明日叶の愛情が詰まったチョコだろう?』


と言って頑張って食べそうな(^^;)


ヒロと…太陽は。申し訳ないが恋愛対象外…←

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:01  |  BL  |  Comment(0)

STEAL攻略ちう。

2010.02.19 (Fri)

STEALの攻略を始めました(≧∪≦)



ヘヴン好きはやるべきっ!!(笑)


Sprayさん、やっぱり期待は裏切りませんね~vv


鬼畜の克×克の絵が飾ってあったり、ベル製薬の名前が出てきたりちょっとこの辺やった人は



クフvv( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ってPC前でニタニタすること間違いなし(笑)


キャラもやっぱりヘヴンに似てるしね~v



明日叶は…



やっぱり啓太みたいに鬼畜な人にインプリンティングされてるし(笑)


鬼畜眼鏡は私の中では痛すぎて途中放棄しちゃったけど。il||li _| ̄|○ il||l



STEALは全キャラいけるvv(●≧艸≦)゛




主人公総受け万歳vv゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちなみに今はディオ×明日叶ルート進んでますv


主人公以外のCPでは太陽×ヒロ・ディオ×眞鳥・興×ヒロ(ヒロ×興??)辺りを押したいカンジですが??(笑)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:12  |  BL  |  Comment(0)

STEAL!

2010.02.17 (Wed)

去年の秋からずっと気になってはいたものの、花陰が同じ式に発売されたからずっと買ってなかったゲーム。


Sprayさんの新作BL『STEAL!』をありがたくも借りる事ができてvv



昨日早速インストールしてOPまで見たんですけど(≧∪≦)





ヘヴンによっっっく似とるのぉ。


っていうか、ベースはヘヴン??(笑)


制服ブレザーだし、タイの色で学年は決まってるし。




しかも


3年=青/2年=赤/1年=緑



・・・・・・むむ。


ベルリバティじゃん?(^^;)



こう思い出すと今度はキャラまでだんだんヘヴンと被ってくる…(笑)


明日叶=啓太



これは最初から思ってたけど。(笑)


外見が篠宮さんっぽい岩井さんとか(笑)


外見が臣なヒデとかvv(笑)




くぅぅぅぅvv( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




これはきっとはまるの間違いなさそうだvv


花陰とは違ってこれは攻略キャラ多いからなぁ。





やりがいありそうvv(●≧艸≦)゛

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:40  |  BL  |  Comment(0)

忙しいけど買ってみる。

2009.12.16 (Wed)

今年も残すとこ2週間ですよっ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


おぉぉぉ。


日々なんか分かんないけどバタバタしてますね。

年賀状だって今月入ってすぐにプリントしたのに、すでに10日近く放置してる気がする…。


『今年の年賀状は余裕持って書いちゃおうvv』



っていう自分の野望は何処行った…il||li _| ̄|○ il||l



この調子じゃまたクリスマスくらいにバタバタしながら書いてるような。(゚ω゚;A)(笑)



オカンから勤務先の店舗POPの依頼も受けつつ、年末掃除もしなきゃいかんと分かっていても…。



忙しいのは自分でも自覚はしてるのにっ!!



・・・・・BL小説2冊買っちまった。(ノU`○)ムフフ(笑)



崎谷はるひさんの本2冊に、今日4年ぶりらしいのですが氷栗さんが描いてる『カンタレラ』の最新刊v


全部で3冊vv



まぁ、漫画はすぐに読むとしても・・・だ。




小説は一体いつ読むさ?(○'ω'○)ん?

しかも2冊もはるひさんの小説・・・





年内読破む~りぃぃぃ(´ε`;)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:23  |  BL  |  Comment(0)

発売ピッタリvv

2009.10.23 (Fri)

朝から、近所のお友達とおしゃべりしてる時に、小包が到着~。
密林からも今日荷物が届く予定だったからそれかと思って受け取ったものの、なんか違う。


友達が家に戻った後に箱を開いたら更に紙で包んであるから一体何かと思ったら。
hanamachi2.jpg



うはvv*:.。☆..。.(´∀`人)




そかそか~vv




今日はこの日でしたかvv( ´艸`)ムププ



花町シリーズ第2弾『花陰』


ミニドラマCDもちゃんとついてるしvv

てっきりCDのジャケかって思ってたものは・・・

hanamachi1.jpg

サイン入りの色紙で届きました(笑)


前作から7年後の花菱だとか・・・


朱璃がメッチャ美人~vv

巽さんは・・・・落ち着きすぎだ。(笑)




うひvvv(ノU`○)



今からインストールするぞ~vv


『鬼畜眼鏡』に『メイド☆はじめました』はインストールしつつもフルコンプできてないからな。



…(゚ω゚;A)



これは真剣にフルコンプするぞ~v( *´艸`)クスクス

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:27  |  BL  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
