07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おお振りまみれvv(笑)

2008.02.14 (Thu)

友達の『か』がこの前、おお振りのオンリーイベント『西浦祭』に直参していたので同人誌を買って来てもらってv
更に年末の冬コミでもお買い物をお願いして買ってもらってて、その本が今日まとめて『か』が買って貸してくれた物まで含めて、これでもかー!!ってくらいの量で本が大量に届きましたv(笑)

むは~v

ギャグ(主に『か』お買い上げ分。)からエロ(主に私お買い上げ分…。)まで満載でもうメッチャ嬉しいんですけど~っ!!(*´ω`*)アーハンw

借りたもので中には利央×準もあったりしてv
桐青のこのCPは私もかなり好きだったりするのでマジでかなり嬉しいvv
しかも西浦祭のパンフまで一緒に貸してくれてるから、おお振りのサイト様を探すのにすごく助かりますね~vv


コレで後は、リボーンを早く続き見てCPの固定ですかね~?(笑)
アニメの公式サイトやらコミックスのコーナーでリボーン見てたら知らん登場人物がいっぱい。(●´・ω・)(笑)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:52  |  おおきく振りかぶって  |  Comment(0)

一途な可愛いヤツ♪( *´艸`)クスッ♪

2007.12.27 (Thu)

やっとおお振り9巻見れました~っ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いや~。手の届く範囲に本があるのに見る余裕が全くなかったからどんだけ辛かったか…(ノω=;)。。。 (笑)



(ノ≧ロ)ノ<阿部くん、可愛すぎるぞーー!!

(笑)

ホント、三橋君のいい女房ですね~。
体重管理も阿部君で普段の生活でも気にしててもらって♪
三橋に怯えられないように考えながら行動するのも、なんかもう可愛くて可愛くてっ!!(笑)

今回もまたなんかキャッチャーにえらく濃いのが入ってきましたね(笑)
どの子にどう絡むのか楽しみだ(´w`*)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:08  |  おおきく振りかぶって  |  Comment(0)

年の瀬の準備でおお振り見れず…。

2007.11.30 (Fri)

昨日の夜は、おお振りDVDを見る予定だったのに、日記を書いた後に毎年年末ギリギリになって年賀状の準備をするもんだから、

今年こそは早めに準備にはいるぞ!!

って思って、とりあえずおじいちゃんの家の分を今年も私が作るの担当になったもんだから素材集めに色々サイトさんを捜して回って、フォトショ開いてレイアウト決めて…ってやってたら、あっという間に2時間以上やってて結局寝る時間になってしまってDVD断念でした…il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

先にDVD見て、三橋に萌えてからやれば良かった…(爆)

この前夜に三星戦の後のレンレンの誕生日話の回を意識が半分飛んでる中見てvv(笑)
それでもしっかり萌えてたから、もう一回!!って思ってたのになぁ…(笑)
あの回はコミックスでも相当良かったけど、アニメだとなおカワユスvvムフッ((´∀`*))
年賀状作らなかったら昨日見れてたのにな…。(●´・ω・)ショボーン・・・
でも、年賀状作りもやるからにはカッコよく作ってあげたいって思っちゃうと、手抜きできないしな。

自分の分は、去年のテンプレ集から惜しくも候補に上げつつ使わなかったものを使おうかって思ってるんですけど(笑)


・・・・それこそ手抜きじゃないか。(*・ω・)ン?

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:05  |  おおきく振りかぶって  |  Comment(0)

おお振りアンソロv(●≧з≦)

2007.11.26 (Mon)

お友達から大量に借りてしまいましたv(*´∀`*)ホケェ  

10冊以上あるんですよ~vv
いろんな作家さんのマンガをみれて幸せですねっ
雑誌によってはテニプリで書かれてる大手様も、おお振りに参加されててなかなか贅沢な本ですねっ


でも、おお振りのアンソロって実は2年前に出てたなんて、ビックリ(笑)

・・・・そりゃ本屋に並ばんよっ!!( ̄□||||!! (笑)

ずっと人気があってうれてて入荷待ちか何かなのかって思ってたのに。(●´・ω・)


借りてるうちにアンソロ堪能しなきゃなVVムフッ((´∀`*))


■ ぱちレスです ■
23日21時台に押してくださった方>>>
24日11時。。。18時大>>>人´Д`*)ありがとぉ☆ ござ済ますvv
また、遊びにいらしてくださいねvv

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:11  |  おおきく振りかぶって  |  Comment(0)

3つ♪3つのハゲがあるっ♪~ ゛(´д`*)゛~♪

2007.10.23 (Tue)

昨日、アニメイトの近くまでランチを知り合いと食べに行って、店に行く時にちょうどアニメイトの前を通ったら入り口に長崎はガチャポンが置いてあるんですね。



・・・・・・Σ(●゚д゚●)


ふおっ!!おお振り!!

一緒に行ったのが腐女子だったらその場で足止めさせて買ってたんですけど(笑)
生憎と行ったのがパンピーだったものだから…(ノω=;)。。。 ←ナゼナク。

ランチとって喋って帰りに途中までアニメイトの前を一旦通り過ぎてバイバイして、友達が歩き出したのを確認してアニメイトまで逆戻り!!

タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

でも、財布の中に100円が2枚しかなかったから、アニメイトの隣にあるゲーセンで千円分両替していざ!!

1回200円だから6回分vv


何が出るかなっ何が出るかなっ♪(ごきげ●よう風に。(笑))♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
好きなガチャって回すときってなんか心の中で歌っちゃいますね(笑)
大声で歌ったら変な人ですからね~(笑)



6回分の結果。
shugo.jpg




ぎゃぼっ!!( ̄□||||!!


ハゲ3つ…。
5割でハゲってどうなのさ。(笑)


ちなみにこの花井君。
hanai.jpg

後頭部がとんがりすぎですからっ!!(笑)


・・・家の鍵や車の鍵にはギアスがついてるからなぁ。
どうしよう??(^^;)


■ ぱちレスです ■
22日4時台に押してくださった方>>>ありがとうございますv
また遊びにいらしてくださいねv

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

15:28  |  おおきく振りかぶって  |  Comment(0)

おお振りがケータイアプリで遊べるぞ~!!

2007.10.17 (Wed)

はい!!

auユーザーでおお振り好きの腐女子なアナタ!!(o≧▽゚)oニパッ


携帯でおお振りが遊べますよvv
・・・ってさっき私も知ったばかりなんですけどね(笑)

偶然コンテンツで見てたらなんと!!おお振りの売り切りアプリを見つけてしまって、速攻でダウンロードしてしまったんですよ(笑)


いや~。(^^;)



本能って怖いな。(●´・ω・)

315円ダウンロード代を支払えばずっと遊べるって分かった途端に考えるより先にダウンロードしてたってばよっ(笑)
内容は三星戦までなんですけどね。
コミックスであってた合宿の内容をやって西浦ナインを育てていく育成ゲームみたいなんですけどね。
ちゃんと花井君や田島君も出てきますよvv
携帯のアプリゲームだから声こそ無いけど、でもそれなりに遊べそう~v


ソフトバンクやドコモもあるのかもしれないですね~。


auの方は・・・
トップメニュー→カテゴリー検索→ゲーム→キャラクター→『コミゲー講談社』

この手順でコミゲー講談社に入ってコンテンツ内の、おおきく振りかぶってを選べばOKですヨvv(´w`*)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:57  |  おおきく振りかぶって  |  Comment(0)

カノミハ・・・??

2007.10.11 (Thu)

結局、『おおきく振りかぶって』を全巻新刊購入してしまいましたv(笑)


・・・つか。

更新がすごく久々~。
どんだけぇ~♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪(笑)

さ。

3日も開けたから、今日からまた頑張ろ。(*・ω・)(。。*)ぅん

で。

おお振り。
水曜日にアニメイト行って買えてなかったおお振りの6・7・8巻と、金色のコルダ・ヴァンパイア騎士の新刊と、アベミハの同人誌一冊とマガビー買って来て…。


はうぁ~。( ̄□||||!!
4000円近くに合計がなりました…。


・・・今月、一体私ってばどんだけ萌えに投資しとるんだ??(^^;)

今回はさすがに全額を出すのはいかがなの??って思って、メイトのスタッフの方が親切に、ポイントで2000円引けますって言ってくれたのでためらわずに金額を引いてもらいましたv(笑)


おお振り。
やっぱりいいねぇ~vv(*´∀`*)ホケェ
桐青戦終わって、三橋が叶君に結果を報告するところ。


『修ちゃん』



やべ~(///ω///)
なんか知らんがこれだけで充分に萌える・・・っ(,, ' 艸')ムププッ(笑)
全部の巻に絶対にどっかで萌える場面があってすごい面白いv








テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:42  |  おおきく振りかぶって  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
