07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

劇場ガンダムOO行って来たww

2010.09.22 (Wed)

今日はレディースデーだったのでww



ガンダムOOを見に行ってきましたヾ(o・ω・o)シ


去年、マクロスFを見に行った時はパンフがすでに売り切れで買えなかったという経験があるので、1日でも早めに…(笑)




今回はちゃんと買えましたwwwついでにロックオンのハンカチも買ってきたww(*´ω`*)




刹那・アレルヤ・ティエリアはすでに売り切れ( ̄□ ̄;)ガーン





え??なに…??




なんでロックオンだけ売れ残り?!Σ(゚ロ゚;)





…っというショックはありつつも一人でも買えればよしww



パンフは一人5冊までっていう購入制限かかってた…っていうか。




一人5冊でも充分多いかと…(^^;)





まぁ、今回は無事に買えたのでもう何も言いませんがww





内容は・・・・。





ん~






ここではあまり詳しくは話しませんww(笑)




劇場に行ってから自分の目で確かめるのがいいですよねww




ただ。スゴイッ!!マクロスもビックリなスピードで戦いが展開してます(^^;)




そしてすべてが終わったら放心状態に陥りやすい(笑)





や…。なんかねすごい情報量が頭に入ってくるデスよ…(笑)




あ~・・・





刹那になった気分でした(笑)




そしてティエリアに感動ww。゚゚(/д<*)゚。





2年間の間に人間らしくなってwww





それでもだ。





いくらヴェーダになったからと言ってもね。




自分は大事にしようよ…。




と、思わずツッコミ入れてみたりww







アレルヤは…。カッコ良かった~ww゜*。(*´Д`)。*°





アレルヤとハレルヤの演じ分け…よっちん、流石ですww





今回はみんなカッコ良かったですよww




あのストーカーだったグラハムでさえっ!!(笑)




終わりはかなり衝撃の終わり方ですが…。いい意味でも悪い意味でも(^^;)




ぜひ劇場にっ!!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:55  |  ガンダムOO  |  Comment(0)

政宗は誰のものに??

2010.09.05 (Sun)

なんて語弊を招く言い方っヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ(笑)




…でも、今日の政宗ってそうじゃね??( ´艸`)ムププ


リアルタイムでつけてたにも関わらず家でバタバタしてたらちょこちょこしか見れなかったので、この後10時からBS2で龍馬伝を見て、もう一回今日のBASARAを堪能しますけどww゜*。(*´Д`)。*°




小十郎が居ない事をいい事に、瀬戸内のアニキとイチャイチャしてみたり、幸村の事を想いながら熱く思いを語ってみたり…。




旦那がいないからって何てことっ!!Σ(゚∀゚*)




もう…最近、元親のアニキがヤバいくらいに色気ありすぎてカッコいいです…(*´ω`*)



小十郎…もういっそ豊臣にいていいから、元親に政宗をくれてやってww(笑)




そんなBASARAもあと3話…。




今日、次の新番組のCMが入ってたけど…どうなんだろうね??




私的にはハマり度はかなり低そうなんだけど??




それよりも!!黒執事の後だよねっ!!咎狗の血だよっ!!




・・・・・って言っても、あれやってないから知らないんだけどさ。(●´・ω・)←え。



でもさぁ。




黒執事が残り3話で終われる気が全くしないのは私だけかね?!




もう、クロードがキモイッ!!!(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ




っていうか、トランシー家ってなんか全員ヤバイよ~っ!!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:41  |  ガンダムOO  |  Comment(0)

ガンダムOO映画化っ?!

2009.03.29 (Sun)

終わりましたね~。

毎度ながらドタバタで終わって、あっと驚く展開。
今回はなんと言ってもあのマネキン大佐(准将)とコーラサワーの結婚っ!!(笑)


・・・・・・生きとったんかっ!!コーラサワー!!ΣΣ(゚д゚lll)

あんな告白して散って逝きながら…。(死んでないが。)(笑)


それにしても眼鏡かけてドレスって、なんか真面目なマネキンなら納得なんですが(笑)
あれこそ格差婚ってやつですか…。



『旦那の為に料理を・・・・』



この夫婦には無縁な気がします(笑)
軍に戻って仕事をしているカタギリの背後にはやっぱりいましたね~。
グラハムが。




武士道とは切腹なり。



・・・・・・・誰が言った言葉よ??

切腹してないじゃんっ!!

っておもわずツッコミ(笑)


アレルヤもマリーと最後は山登りしてましたね~。

・・・・・アレはただの休暇??
それとも完全にソレスタルビーイングを辞めたのかな??


希望としてはまた戻ってて欲しいですけど。
だって来年映画になるんでしょ??


次の舞台は木星なんでしょうか??
ティエリアはもベーダと一体化しちゃったので出てこれないんだろうけど、アレルヤはマイスターとして出てきて欲しいですねvv
願わくばっ!!マリーがティエリアの代わりで女性マイスターとしてっ!!

無事に映画化してもらいたいけど。


その前に。


ガンダムSEEDの映画化は一体どうなったんだろうね?(^^;)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:34  |  ガンダムOO  |  Comment(2)

命の華

2009.03.16 (Mon)

昨日、寝る前にもう一回見直したので(笑)


や~っ


やっぱりリボンズはただじゃ死にませんね(^^;)
死んだのは分身でしたか…

リボンズを殺したはずのリジェネはサーシェスに殺され・・・。
イノベーターに気配を感じ取られない人間って一体どんだけすごいんだ??Σ(゚ロ゚;)

サーシェスもやっぱり人間離れしてる人間ですね~。


そんなサーシェスはやっぱりロックオンの宿敵だったし。
今回はちゃんとロックオン生きてほしいなぁ…。


負けっぱなしは悔しいじゃんっ!!
それに旦那が2度も死んだら嫁(私的にはティエリアだvv)が悲しむだろうっ!!(笑)

でも。今回は思ったより死んだキャラが少なかったかなって思ってるんだけど・・・・来週か??(´・ω・`;)
今週は消息が謎~ってのが多かったからな。

マリーは来週の予告で生きてたから安心ですがv
コーラサワーはどうなったんだ??

ここまで頑張って生き残ってきたんだからあともうちょい頑張って生きてほしい気もするし、若干鬱陶しいので(笑)静かになってもらいたい気もするし。(笑)

グラハムもどうなったか謎だよねぇ…。


一体どんな最後になるか楽しみですv

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:11  |  ガンダムOO  |  Comment(0)

グラハムよっ!!君は・・・

2009.03.08 (Sun)

あと3話でガンダムOOも終わりですね~。
今回は中だるみがぜんぜんないからなんか終わりが近づいてくるとしょんぼりですが、相変わらずホントに3回で終われるのか?!っていうくらいに話が完結に向かってない感じが…(笑)


先週の続きでグラハムと刹那の意識がリンクしてるトコからのスタートでしたが。


グラハムを殺さずに『生きろ』と言って刹那は飛んでいったのに考え抜いた結果が




『真の武士道とは切腹』



・・・・・・・エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ


すげー極論過ぎませんか??(´ε`;)
それならとっくに刹那が落としてるでしょうよ・・・

あの小太刀を手にした後、あれはどうしたのか気になるところですが・・・


私としては刹那たちの味方をしてくれると嬉しいですね~vv


来週は『命の華』ってタイトルでしたね。(´・ω・`)


残り2話だし、タイトルからしていかにもいっぱいキャラが死んじゃう感がプンプンしてたんですけど、リボンズが『火花の数だけ命が消える』なんて言っちゃったから、やっぱりか~っ!!


って感じです(^^;)


ソレスタルビーイング側ではマリーがその火花になりやしないかって心配なんですが。(^^;)
アレルヤには幸せになって欲しいんだけどなぁ・・・

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:10  |  ガンダムOO  |  Comment(0)

『関係してた』誤解。(●´・ω・)

2008.12.21 (Sun)

今週のガンダムは先週のあのトランザム発動の状態からスタートでしたね~。



や~


やっぱり沙慈が苦しむハメになってます(^^;)
沙慈が苦しむほどルイスは過去にこだわってない気もするがな~。
不憫な子だ…。


さて。そんな沙慈ですがっ!!


今日のルイスがえらく萌える一言をvv
沙慈が何でソレスタルビーイングにいたのかをルイスなりに考えて出た答え。





・・・・・・刹那。彼も組織の一員だったって言ってたってくだりから気付いたように『カンケーしてたんだ・・・あの頃から。』って!!!


うわぁぁぁぁvvv( *´艸`)クスッ♪

せつなの隣にいた沙慈を思い出しただけで『あの頃からカンケーしてた』ってvv
ルイスの脳内にはどっちが下で上で・・・・vv'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ ←ばか。

かつてのボーイフレンドをそういう風に見てたのかルイスはv(笑)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:34  |  ガンダムOO  |  Comment(0)

見えそうで見えない刹那の…

2008.12.14 (Sun)

オーライザーくっ付いてトランザム発動した後の刹那(笑)


体が光って見えんかった~っ!!(…ナニが??)
っていうか、トランザム発動したら今度は周囲にいる人の声が聞こえるんですかっ?!

うわ~(^^;)

今度から刹那はブシドーの意味不明な愛の告白をいっぱい聞くわけか?(笑)

でも、今回で沙慈とルイスはお互いにアローズとソレスタルビーイングに居るっていうのが分かってしまって沙慈はこれからどうするのかな?
自分が情報を漏らしたが為にカタロンの本部をアローズに攻撃されて死者が出たっていうのにすごく責任を抱いてただけにアローズにルイスがいて、しかもMSのパイロットだって分かってこれからの沙慈はどう動くんだろう??

それにしても・・・

アローズのMSは回を増すごとに強化されていきますね~。
ソレスタルビーイングのガンダムがまた弱くなったように感じてしまった( ̄∇ ̄;)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:46  |  ガンダムOO  |  Comment(3)
 | HOME |  NEXT
