07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

れぼりゅーしょん!!

2011.02.16 (Wed)

今日はプリンセスGOLD発売日でしたww



待ちに待った・・・




学園ヘヴン レボリューション☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


ここから下はネタバレになっちゃうので反転します。



明日発売の方は明日のお楽しみでww



今回のヘヴン…とっても話が細かく描かれてると思うww


いきなりスタートは情報漏洩の話から始まって啓太にプラチナペーパーを送る話からっ




ここは過去の王啓編でも和啓編でもなかったな。石塚さんが初めて出て来たww


そして跳ね橋事件っ!!



今回は啓太、自分がもってきた布団に助けられたんじゃなくって橋の下を通ったボートに助けられたとの事。(●´・ω・)




うむ。若干話しが変わったなww



保健室で目を覚ましたからそこに王様と女王様が登場!!



二人ともかっこいい~っ!!!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆





そんな二人に笑顔で自己紹介する啓太がこれまた可愛すぎてっ!!



こっちまでニヤニヤしちゃうじゃないかwwちくしょうww可愛すぎる(●≧艸≦)゛




前回の臣啓編が少し線が雑だったせいもあるのか、今回とにかく綺麗っ!!



篠宮さんも相変わらず麗しいしww


ヒデもカッコイイ~!!


生徒会の2ショットなんかやばすぎるwww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ←



そして今回は俊介がっ!!




あぁ…久我沼の言いなりになってるorz




と。





ここで思ったのが。






今回は一体誰ルートの話よ??っと…。





最初の出だしだと和啓フラグだったんだけどプリンセスに載ってるんだよね。





とりあえず少女コミックスなんだよね…。





・・・・・・BLに出来ないじゃん??



そこで俊介!!




!!( ; ロ)゚ ゚




もしや…俊介ルートでラブED無しのみんな仲良し友情EDとか?!





決してないとは言い切れないいルート(^^;)




俊介ルートに和希の1周目の友情EDくっつけたら話できるもんな…。





今回は生徒会と会計部の両方にお誘いがかかってどっちを選ぶ?!



って回で終わったから来月の展開がまた楽しみだなww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:13  |  ヘヴン  |  Comment(0)

充実の2日間w・・・CD化は??(笑)

2010.07.28 (Wed)

昨日の朝から二次元から三次元に飛び出してきたヘヴン御一行ww


夜中に野犬が現れてヒデと王様が撃退してくれたり、早朝から篠宮さんの点呼の寝言で起こされたり、昼は洞窟探検とかで和希と穴に落っこちたり…(穴は和希の確信犯だと思ってるww)



とまぁ。



いろいろ起こったヘブンのキャンプイベント。




無事に二次元の世界に戻っていきました。゚゚(/д<*)゚。







・・・・・・啓太・・・帰っちゃったんだよね。




なんかすごくテンションあがってたから、急にいなくなって時間にポッカリ穴が開いた気分(ノДT)



でもすごく。




ほんっっっとうに楽しかったvv




改めてヘヴンが好きだって思ったww



(ノ`・ロ)ノ<啓太~っ!大好きだぞ~っ!!!



こんなツイッター企画、すごくいいねww



またSprayさんに頑張って企画していただきたいww


リアルの画像集めるのが大変だろうけど(笑)




それにしても。




今回のこのイベント・・・・





充分にドラマCD化できると思いませんか??(。・ω・。)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:25  |  ヘヴン  |  Comment(0)

3次元に啓太たちが来たww

2010.07.27 (Tue)

うん…ごめんなさい。ツイッターの話になります(^^;)


数日前から啓太(Sprayさんの呟きなんですが。)が『王様がキャンプに行こうって言ってる』って呟いてたんですが、ソレが今日決行されたようで。



そらもう大騒ぎですわ。(笑)



しかも!!




ただ普通に『出発~』とか『着いた~』とか言ってればうんうんwwて思うだけなんだけど、時々リアルに乗ってるバスから空を写メしてきたり、途中で寄って食べたアイスをアップしたりで…。




まるで2次元から3次元に遊びに来て実際に存在してるようwwヾ(o・ω・o)シ



焚き木を拾いに樹海に入ってみたり(笑)



おっきい魚を多分王様であろう人が釣り上げてみたり。



花火大会してたら線香花火があがってきたり・・・。







これを2次元だけだと言えようかっ!!(≧∪≦)



ちなみに夜ご飯は臣とヒデが辛いカレーと甘いカレーを作って競った挙句に俊介が焼いたたこ焼きをその2種類のカレーを一緒にかけて王様がだしてしまったという・・・




なんとも罰ゲームのような・・・(^^;)



啓太たちは楽しいキャンプをしてるらしい。





この日本のどこかでっ!!゜*。(*´Д`)。*°






あとは・・・・・





あとはっ!!啓太がと一緒に寝るのかww




テント割がどうなるのかなvv(*´ω`*)




いや・・・書いててなんか現実のような気がしてきた(笑)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:41  |  ヘヴン  |  Comment(2)

ビズログで発表!!

2010.04.20 (Tue)

・・・・・ってこの前ツイッターでヘヴンのくまちゃんが呟いたから。



一体ナニ?!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆





なんかの新作発表?!




っとまぁ、いろいろ考えつつ。




今日ついに発売でしたね~。



ま。




なんとなく想像どおり??



PSP版学園ヘヴンおかわりっ!



しかも、新要素追加。


うんうん。




そうだよね。



でも、今回のビズログなんかいろいろ載ってたvv


STEAL!のwebラジ配信とかvvv(●≧艸≦)゛



あと驚いたのが、ときメモGS3で氷室先生がオールバックで出てた(笑)



ファーストの時はあんなにカッコよかったのに~(ノДT)



なんかビミョーでしたil||li _| ̄|○ il||l



やっぱり1作目には敵いませんねv

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:50  |  ヘヴン  |  Comment(2)

まるっとvvv

2010.04.01 (Thu)

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




一日っ!!!


キミ達に会うのが待ち遠しかったよwwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。


分厚いっ!!



なんかヘヴン集大成って感じだよ~vv


なかのイラストはほとんど全部知ってたり持ってたり(笑)



それでも




まだ全部じっくりと嘗め回すように見たわけじゃないけれどvv(笑)←変態。



ニヤニヤと口元が緩みながらページをめくってる自分がいるという現実。(ノU`○)ムフフ



ダメだ~ww



好き過ぎて困る(*/∇\*)



疑惑の3Pイラに萌えるんですよっww(爆)


おかわりっ!の発売の時にビーズログの表紙だった中啓で幸せになれるんだよ~www



あ。




ただ啓太が思いっきり見開きの真ん中のホジションになって顔がぜんぜん見えない絵があってすごくションボリだったけど。



まぁ持ってるからいいんだけどねvvv



は~vvv(*´ω`*)





午前中に届いてから今まで見るのお預けくってたから、なんかもう・・・・




幸せっっ


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:17  |  ヘヴン  |  Comment(0)

サクラサク…?

2010.03.19 (Fri)

今日お昼にテレビで京都の桜の開花宣言があってました~v



・・・・・・ホントか??(゚ω゚;A)


ホントに開花したのかなぁ。



今日も寒かったよ??


また今年も開花は早かったけど満開まで2週間…とか、そんなパターンになりそうな気もする(^^;)



再来週は1年ぶりに朝さんが泊まりで遊びに来て、プラスお花見オフ会だからなぁvv(*´ω`*)


満開でオフ会したいな~v


発売日が遅れなかったらヘヴンの新作ファンブックもみんなで広げて腐女子トークできるのにっvv


ふふ・・・v( ´艸`)


たった今予約をしてきましたともvv


のだめとHolicの新刊も一緒にまとめて(笑)


Holicは今度の17巻はDVD付で、四月一日が店の主人になったとこのらしいですねvv


侑子さんが消えたのはすごく悲しいけど、主人になった四月一日ってなんかすごくエロいんだよなvvv(●≧艸≦)゛
福潤がどういう風に声を当ててるのかがすっっっごく楽しみvv

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:45  |  ヘヴン  |  Comment(0)

啓太からのホワイトデーv

2010.03.14 (Sun)

今日はホワイトデーvv


一ヶ月待ったよっ!!Sprayさんからのホワイトデーメールっv


夕方に啓太からメインのアウトルックに届いてましたvv


イチゴ大福もらったどーっ!!


(●≧艸≦)゛

中に生クリームとこしあんが入ってる大福らしくって、フルーツあんみつを食べてるような感じだから啓太が好きらしくって送ってくれたらしいv


その啓太が可愛いことっ!!


啓太の喜ぶ姿が目に浮かぶvvv☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


あと、もう一通ヒデからも届くはずなんですけどね~。


なんか・・・



じらしプレイを受けてますよ(゚ω゚;A)(笑)


…そんなの啓太だけにしてくれvv

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:21  |  ヘヴン  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
