09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

虎徹は受け??

2011.07.01 (Fri)

7月になりました!!!



・・・・もう1年の半分折り返しなんて。Σ(・ω・ノ)ノ


今年は半年がやたらと早かった気がする(笑)




たいしたことしたないのにもう7月とかww



そして7月と言えば!!!




夏アニメ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


今の所、注目はセイクリッドセブンBLOOD-C



セイクリッドはてらしー主人公でカッコイイし、入野君は眼鏡執事だしwww(*´ω`*)



それにヒロインちゃんはランカの中島愛ちゃん…キャラデザいのまたむつみさんww



俺得すぎるwww



BLOOD-Cもべし君出るしキャラデザはCLAMPさんだしwww



夏アニメのまた春みたいにあっという間に終わるのかなぁ??(^^;)



ついこの前4月で世界一初恋始まった~wwって思ってたらもう終わったしね(^^;)


青の祓魔師だってもう2クール目。



早い早い…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そんな春アニメ。


ようやく…よ う や く w w w


タイバニにハマりましたwww(^ω^Ξ^ω^) ←遅。


1話は録ってたんだけど、アメコミ風の作画がツボに入らず2話以降見てなくって完全にこの春の負け組みとなっていたんですが(笑)


今バンダイチャンネルで無料配信してるのを3話まで見て、あとは自分が録画してる10話からを繋げて思うに!!Σ(゚∀゚*)



【虎徹は年下オレ様なバニーにお姫様抱っこをされてしまう受けなおじさんヒーロー】


という位置づけになってしまったwwww(^ω^Ξ^ω^) ←



おじさんでヒゲは年下を攻めるんだwww



ってずっと思ってたんだけどなぁ…。多分まともに見だしたのが10話からでバニーにお姫様抱っこされたり『何物欲しそうな顔をしてるんですか?』とか言われたりしてる虎徹を見たから…だろうなww(笑)


何物欲しそうな顔してるんですか…とかさぁww



こんなセリフってベッドでハァハァ息乱しながら攻めが言うセリフじゃね??

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


もうバニーと虎徹の絡みを公式で認めちゃってるから凄いよねww



テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:04  |  ゲーム・アニメ  |  Comment(0)

新作ガンダム

2011.06.13 (Mon)

10月スタートのアニメでガンダムが始まるらしく。



HPが出来上がっていたので見てきた。



・・・ショタ系ガンダムですか?


あの絵。




ごめんなさいっ



どう見てもイナズマイレブン系にしかっ!!


前作のOOがキャラデザがゆん先生だったから大人っぽかったっていうのを差し引いてもだね…。



SEEDのいのまたむつみ先生のキャラが腰細いBL系キャラいっぱいだったとしてもだねっ!!←



う~ん・・・・・(-ω-;)



私の中ではやっぱりショタキャラにしか…。(゚ω゚;A)



コレならまだ青エクの後は謎をいっぱい含んだまま終わってしまったスタドラをですねっ!!



やって欲しいと思ったわけですよっ!!




綺羅星!(@・`ω・)v☆



…もう1回やりたいよね~。




新作ガンダムAGE…しかも3部作とか。



コレでの3部作なのか?!




まぁ…他の情報をゆっくり待とうかね。




そして、なんか設定が凄くマクロスっぽく感じるのは私だけか??

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:14  |  ゲーム・アニメ  |  Comment(0)

ひが日死の巫女。

2011.01.30 (Sun)

綺羅星!(@・`ω・)v☆



スタドラは日死の巫女編からいよいよひが日死の巫女編へ!!



どんどん新しい綺羅星十字団のキャラが出てきて…。




もう…モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!




一気に覚えるには限界がきた感じ(^^;)←




バニシングエイジがクーデター起こしたり??



ケイトが実は巫女だったり…っと。




まぁ今日はビックリづくしだったんですがww(笑)





今日新しく出て来たケイ・マドカアタリ・コウ




出て来た瞬間




セーラームーンのはるかとみちると設定がモロかぶったんですがwww




みちるとはるかはセーラー戦士だったからね。マドカほどのイカレっぷりはなかったんだけどさ。




男の子っぽいのとお嬢様と。(。・ω・。)




カナコが『マドカは危険…』て言っちゃうくらいだしな(●´・ω・)



来週からの展開が楽しみだww



そして今週はゼロ時間に移動してきたスガタとタクトが枕持ってきたのには笑ったww



スガタなんか枕持ったまんま王の力使うとかwww





『そこは枕置いてかっこよくアゲてこうよスガタ…』



って突っ込んだものの…。




枕持っててもカッコいいスガタww(*´ω`*)





来週はスガタク同棲(同居。)ww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ←




どうするワコ?!Σ(゚∀゚*)





ワコの妄想に超期待ww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:38  |  ゲーム・アニメ  |  Comment(0)

薄桜鬼18話

2010.11.18 (Thu)

だんだん土方さんが北上しだしてる第18話…。





近藤さんはついに斬首刑になってしまいましたね(´;ω;`)ウゥゥ






近藤さんの斬首…。




前にNHKで放送された『新撰組!』の最終話でSMAPの慎吾ちゃん扮する近藤勇が





『歳…』



と呟いて斬首されるシーンを思い出す(´;д;`)ブワッ





左乃も羅刹を食い止めるために傷付いて命落として、総司も土方さんと千鶴を守るために羅刹になって二人を守り抜いて命を落として…。






うぅぅぅ。゚゚(/д<*)゚。





新撰組隊士が一人一人いなくなってく~。




最後は五稜郭までたどり着くんだろうけど…。




切ない(ノДT)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:08  |  ゲーム・アニメ  |  Comment(0)

綺羅星☆7話

2010.11.14 (Sun)

綺羅星☆(@・`ω・)v☆



先週、スガタが王のサイバディ・ザメクとアポリポワゼして倒れてから今週はどうなるのかと思いきや。






颯爽復活っ!!ヾ(o・ω・o)シ





いやいやww良かった良かった!!コレでまた福潤の声が毎週聴けるww





って思ったものの。







なんか…スガタ様子がヘン…??(; ・`д・´)




綺羅星十字団のスカーレット・キスが現れて十字団に勧誘っ?!




しかも意識がおかしいスガタに事もあろうかキスっ!!





!!( ; ロ)゚ ゚



それを見たタクトは…




スカーレット・キスからスガタを引き離して・・・







殴ったーーーーっ!!!!エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ





バカタクト~ッ!!!←





そこは殴るんじゃなくって自分も負けじとキスだろっ!!(; ・`д・´)




っと真剣にツッコミ(笑)





スガタ…キレてるじゃん(^^;)





あ~あ。(´・ω・`)




タクトが旦那(スガタ)怒らせたwww



これで嫁(タクト)はお仕置き決定だなwww




っていう今日の話の感想&妄想www壁∥ω`*)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:56  |  ゲーム・アニメ  |  Comment(0)

プリキュアの映画。

2010.11.03 (Wed)

休日・レディースデー・ちびっ子大好きアニメ・・・



行って来ましたよww



ハートキャッチプリキュア




ほんっっっとに人が多かった…_| ̄|○




しかも今回からイオンモールkyotoのシネコンでの上映になったからバスか地下鉄でしか行けないからビミョーに遠い(^^;)



まぁ。京都にある他のシネコン2つにチャリで行けるっていうのがそもそも贅沢なんだけどな(笑)




今回の映画も面白かった~ww(*´ω`*)




ユリさんがやっぱり良いよww




あのツンがたまらんww




・・・・・や(゚ω゚;A)




別にMではない。(笑)




あの凛とした表情がねwwなんかカッコイイよね(*´ω`*)




つぼみとえりかが可愛いからなお、高校生のユリが際立つ…(笑)



そして、映画でもコッペ様が登場www゜*。(*´Д`)。*°




コッペ様~wwwwヾ(o・ω・o)シマジでカッコよすぎww




アレで妖精の姿がせめてコロンのようにカッコよかったら…(笑)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:09  |  ゲーム・アニメ  |  Comment(0)

公式で認めたww

2010.10.25 (Mon)

綺羅星!(@・`ω・)v☆



昨日のスタドラ、今日リピートで見直しましたww





昨日もモチロン!!リアルタイムで見てましたけどww(。・ω・。)





いやいやいやwww





ついに!!





ついに公式が『ワコの妄想』っとて事で認めましたね~ww゜*。(*´Д`)。*°






スガタクwww*:.。☆..。.(´∀`人)




しかも昨日のスガタク…





上半身裸でベッドに押し倒されるタクトの図www





うっっっひぉぉぉぉぉwwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ




ナイス!!ワコwww




っていうか、所詮は巫女も女www(笑)



ん~・・・




それにしても。





福潤。(●´・ω・)






すっかり攻め声になっちゃって。。゚゚(/д<*)゚。




嬉しいような寂しいような…(笑)




私の中じゃやっぱり福潤=伊藤啓太だからやっぱり彼は受け…なんだよね



ん・・・



スガタもカッコイイから文句ないんだけどねwww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:48  |  ゲーム・アニメ  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
