09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

声優二択バトン

2007.10.29 (Mon)

美咲さんちから持って来ましたvv
久々にバトンだvv

単にネタがないっていうだ・・・ゴフゴフッ
さぁ、いってみよ~ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛
美咲さんがどっちが好きかっていうので選んでたから、一緒で♪

《声優二択バトン》
※蒼月湊の好みで選んでますvv

【保志総一朗 檜山修之】
■のっけから究極ですね…(笑)
どっちも捨てがたいけど、キラが好きだから保志さんでvv


【石田彰 緑川光】
■アスランだから石田さんvv(笑)
初めて石田さんの声を聞いたタクミくんシリーズの高林泉は女の子みたいでホントに驚いた…(笑)


【杉田智和 小野大輔】
■どうも小野さんの声がイマイチわからんです(^^;)
SEEDスターゲイザーの主人公だよね??
杉田さんはご本人のいじられっぷりが可笑しくって大好きですvvだから杉田さんで!!


【関俊彦 関智一】
■これは甲乙つけがたいな。
私の中では『関』の苗字の声優さんで真っ先に来るのは俊彦さんなのでvv俊彦さんです('ω'*)


【鈴村健一 鈴木千尋】
■鈴健さんもいいけどね。鈴木千尋さんのやさしいお兄さん風な受け声はハァハァしますねっ(●≧з≦)←えっ。
だから鈴木さん!!


【入野自由 宮野真守】
■ナッツと刹那か…。(笑)
断然ナッツ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
入野君です(´w`*)


【福山潤 水島大宙】
福潤に決まってるだろう!!(笑)私の中でこの人と天秤にかけるなら佐々木望さんだっ!!


【岸尾大輔 浪川大輔】
■浪川さんかな~。ファイのあの脱力系が好き(笑)


【岩田光央 小野坂昌也】
■あ゛~…。名前は分かるけど声が一致しない。_| ̄|○


【子安武人 森久保祥太郎】
■絶対子安さん!!もうこの声にはクラクラきます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


【谷山紀章 櫻井孝宏】
■和希とスザクで櫻井さんの勝ちv(笑)


【置鮎龍太郎 高橋広樹】
■高橋さんもいい声だけどね。やっぱり置鮎さんじゃないですか?!
カッコイイですよね~v
受け声も甘いしvムフッ((´∀`*))

【小西克幸 陶山章央】
■陶山さん…。よく紀章さんと名前を見間違えますよ(笑)
これはやっぱり小西さんでしょう!!
王様王様~vv攻め声はマジでヤバ過ぎます(*/∇\*)


【藤原啓治 小山力也】
■やっぱりヒューズで藤原さんですねvv(´w`*)


【草尾毅 阪口大助】
■声が裏返りながら『武装!!烈火ーー!!』
必殺技の『双~炎~斬~~っ!!!』
必殺技出したのに弾かれて『う゛わぁぁぁ!!!』

・・・・・・

懐かしいね草尾さん。(笑)そんな頃から大好きですv←を…


【三木眞一郎 森川智之】
■この人たち比べる?!Σ( ̄ロ ̄lll)
無理に決まってます!!(笑)なので両方選ばせてください。(。・人・`。))


【井上和彦 中井和哉】
■ダントツで和彦さん!!


【立木文彦 緒方賢一】
■やっぱりアームストロング少佐でしょう!!(笑)
緒方さんですv


【菊池正美 神谷浩史】
■これもまた選択しにくいなぁ。
今、とにかくいろんなとこでお仕事してるから神谷さん(笑)
二人とも声に品がありますね~v


【飛田展男 山口勝平】
■ズバリ!!ここは飛田展男に清き一票をお願いします!!(笑)
丸尾くん、大好きだ。(笑)


【うえだゆうじ 山寺宏一】
■お~。あえて選ぶなら知名度で山寺さんか。
うえださんは…。今回のガンダムのグラハム・エーカー??

あれ??(^^;)


【堀川りょう 古谷徹】
■カカロットーーーー!!!

ってキレキャライメージ強すぎですね(笑)
堀川さんが好きかな~。


【大塚明夫 大塚芳忠】
■グウェンダル愛してます!!ムフッ((´∀`*))
明夫さんに一票!!

【青野武 中尾隆聖】
■友蔵じぃさんが好き(笑)
青野さんです(´w`*)

【千葉繁 若本規夫】
■穴子さんも好きだけど、ここはやっぱりレレレのおじさんでしょう!!
千葉さんに一票vv

こんな感じで。(笑)



今日からブログのサイドバーに冬に発売の新作BLゲーム『メイド★はじめました』の応援バナーを設置してみましたv
花町物語以来の新作です(´w`*)
シナリオ書かれた森本あきさんが大好きなBLの小説家さんなので大プッシュですvv


■ ぱちレスです ■
美咲さん>>>パチっとありがと~vv
最近じゃトップ絵を差し替えるしか出来なくってすっかり停滞気味で申し訳ない(笑)
今のトップ絵も次が間に合わん~っ(×ω×)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

15:41  |  バトン  |  Comment(3)

久々にバトン。

2007.03.08 (Thu)

昨日やるつもりだったんだけどね。
美咲さんから貰ってきてコピペしたあとにゴミ捨てに出て帰ってきたらやろうかなって所に運よく(?)『か』から電話がかかって来て。
まぁ…。例のごとくお喋りタイムで80分。(笑)

・・・・・・昨日は更新諦めました。(笑)
なので今日は久々に昨日未消化のバトンを消化です~vw02.gif


自分の本性のバトンなのね?それじゃいっちょヤってみよ~

◆名前バトン◆
1:あなたの本名の苗字。全国で一般的な方? それとも珍しい?
一般的・・・??う~ん。
田中さんや鈴木さんが一般的って言うなら珍しいよりの一般的じゃないのかな??


2:本名の名前はどれくらいの希少さだと思う?
少なくともシャチハタは特注です(笑)女性の声優さんに同じ苗字の方がいらっしゃいましたよvv

3:正直な話、本名は好き? 嫌い?
苗字は好きじゃない。(^^;)
でも、下の名前は親がつけてくれた名前なので大事にしたいですね~。
ただ、筆字で書く時にとてつもなくバランスがとりにくい漢字なのでそれがもう、小学生の頃から今も現在進行形の唯一の不満です(笑)


4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
以前、偶然知り合った男友達が全く同じ年の同じ誕生日っていうのはあったけど。(こっちが珍しすぎるかも。:笑)同姓同名さんは直に会ったことはないなぁ。
でも、一度は会ってみたいね。


5:憧れる苗字や名前ってある? あるならそれはどんなモノ?
苗字はあります!!手が届きそうで届かないけどnaku02.gif

名前はHNに反映してます(笑)
今は『湊』って人名漢字に指定されてるからいいよね~…(●´・ω・)
 
6:異性でも同条件で考えて。
この質問はなんだ?仮に自分が男なら…って事か?
だったら~v( *´艸`)

『潤』に『啓太』に『英明』に…あと『拓哉』に…vv←趣味全開。


7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!
アンカーで。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



■ ぱちレスです ■
7日0時・13時台に押してくださった方>>>ありがとうございますv
また遊びにいらしてくださいねvv

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:33  |  バトン  |  Comment(2)

『』バトン

2006.12.23 (Sat)

美咲さんからバトン貰ってきました~v
『』の中に入れる言葉が啓太v(,, ' 艸')ムププッ
なかなか面白いお題になりそうな予感~vv
さぁvvいっちょイってみよ~っ


『』バトン

?最初に出会った『啓太
■ゲーム雑誌の中で私に向かって微笑んでましたvv(*´∀`*)ホケェ ←妄想。(笑)

?特別な思い入れのある『啓太
■思い入れのある啓太…。そりゃ~vv・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あれですよvv生徒会室でヒデにお仕置きをされる啓太vv'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

BLゲーム初体験でPS2版だったとはいえボイス有りであんな絵…v(*/∇\*) キャ


?『啓太』の秘密の使い方
■啓太の秘密の使いかたねぇ…。
①2サイズくらい大きめの白シャツを被せます。
②頭から大量の水を引っ掛けて、ヒデを投入。
③子犬のようなウルルン目でヒデを見上げて…

・・・・・・ごちそうさまvv'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

シークレットって言うか、公式??(爆)

?『啓太』を一言で言うなら?
私の生きる活力ですv( *´艸`)クスッ♪ (笑)
定期的に啓太を注入しなければヘタレちゃうのでv


?今夜のおかずは『啓太』よと母親が言ったら?
■申し訳ないですけど、台所から啓太が盛られた皿を持って部屋へ離脱します!!(爆)
そしてしっかり部屋に誰も入らないようにして…。
啓太をしっとりねっとり…vv( *´艸`)クスクス

?『啓太』何味?
■ナニ味?!Σ(●゚д゚●)
そりゃ~vvナニ??'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ(爆)

ぎゃっ!卑猥でゴメンナサイ…☆(゚o゚(○=(-_-○
きっとそりゃ~v上から下まで舐め回したくなるくらいに甘いはずですよvv

?『啓太』を温めますかー?
■うんうんvv゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
啓太を真っ裸にしてギュ~って後ろから抱きしめて温めますvv(笑)
後ろからだったら色々と弄りやすいし~v'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ←ヘンタイ。


?回す人5人とお題をどうぞ
■アンカーで。(^^;)



・・・・・おや??
いたってフツーの回答…??( ̄□||||!! (笑)




■ ぱちレスです ■
22日0時・16時台に押してくださった方>>>ありがとうございますvv
また遊びにいらしてくださいねvv

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:41  |  バトン  |  Comment(2)

秘密のバトンv(,, ' 艸')ムププッ

2006.11.09 (Thu)

バトンの前に…vv
今日、ヒデ聖誕祭のお題一個UPしましたvv
ナカニワですよっ(●´艸`)´艸`)´艸`)
『か』!!忙しいのにお疲れ様vv



美咲さんがこの前ブログでシークレットバトンをやってて、中に私の名前があったから気になってもらっちゃいましたvv

ほほ~・・・。私ってばこう思われてるのねvムフッ((´∀`*))
んじゃ、元気にイってみよ~っっ



シークレットバトン
注意
1.このバトンを受取ったらチャントやる事
2.日記にUPする際は質問を消す事
3.回す相手は指名しない事
4.教えてと言われた場合のみチャントやるかを確認の上回す事



1*
朝さんかな~('ω'*)アハ♪

2*
皆もっとしてください…vv

3*
皆該当なんだけど(笑)
特にって言うと・・・みつき。さん・なえさんvv(*・艸・)

4*
これは皆vv

5*
サヤさん!!
…エロ過ぎですvv(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ(爆)
あとね…『か』vv(*'-'*)エヘヘ
だから人生半分を付き合えるんだよね~(笑)

6*
美咲さん・優流さん

7*
『っぽい』??!!( ̄□||||!!
まんまじゃん!!
朝さん・サヤさん・優流さん・美咲さん・みつき。さん(爆)

8*
・・・・となると。
自動的になえさん??クス(・m・*)クス

9*
これは…知り合った人全員~っ

10*
サヤさん・優流さん・りぼさん・カンちゃんvv

11*
サヤさん・朝さん!!(爆)
この2人しかおらんでしょう~vv

12*
これねvvみんな(笑)
画面の前で声をあげるの必死に堪えてますからvv

13*
…皆だからS属性の集団(一部、総受け有り:笑)なんだよね~??

14*一緒になってくれるので朝さんvvアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

15*
これはいないんじゃない??

16*
あ~…vvなえさんv( *´艸`)クスッ♪

17*
皆かなぁvv

18*
これは該当者はいないっしょ~。
…多分。

19*
これもいちゃいけませんっ(笑)

20*
エロさで~ってイクと朝さん・サヤさんvv

21*
これねっ!!優流さんっ!!(笑)

22*
なえさん(爆)
それでね、いつも大野君と杉山君がかばって助けてくれるんですよ(笑)

23*
…私かも;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)(笑)

24*
これは皆だな~vv

25*
なえさん??( *´艸`)クスッ♪
で、程よく時間が過ぎたら…フフフvv

26*
これはいないなぁ。むしろみんなでヤってみたいvv

27*
これはなんだ?!精神的にって事??だったらね、間違いなく私…(笑)

28*
みつき。さんvvもう一度君をこの腕の中に…v(爆)

29*
朝さん(笑)
明るい未来を作りましょうvv(笑)


30*
美咲さんとなえさんvv

31*
私がってこと??
朝さんでイっときましょうかvv
満足させてあげますよ…(,, ' 艸')ムププッ

32*
いないいない(笑)

33*
サヤさん!サヤさんになって、どうやったらあんなにエロ発言が出来るのか頭を見てみたいvv(爆)

34*
意外とみんな子悪魔ちゃんだったりvv( *´艸`)クスッ♪

35*
これは…いないんじゃない??

36*
私ですね~。(-ι_- ) クックック
リアルに超黒いですよ(爆)

37*
Y談中のサヤさんvv(爆)(,, ' 艸')ムププッ
すごいドキドキしちゃうんですけど~vvv(笑)

38*
私と朝さんですか??(笑)

39*
そんなんおらんってっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


40*
元がわかんないんだがわかんない…il||li _| ̄|○ il||l


41*
これは全員該当でしょうvv(*´ω`*)アーハンw

42*
皆ですね~vv

43*
朝さん・サヤさん(笑)
何となくね(笑)

44*
これはなえさんだね~。

45*
…へ??何でこれ??
いないんじゃない??

46*これもなし??

47*
なえさんv( *´艸`)クスッ♪
一個一個の反応が可愛いですよvv

48*
毎回そうだから、なえさんvv

49*
誰かいるんですか?!Σ(●゚д゚●)

50*
映画を観てないから分からんです(p_q*) シクシク

51*
サヤさん(笑)
夜のベッドのお供にvv(爆)

52*なえさん・優流さん・美咲さん

53*
なえさん・朝さん・みつき。さんvv

なえさんが二人いたらずこい便利だろうなぁ(●≧з≦)(笑)

54*
これは私の事だな~(笑)


うわぁ…。普通の回答だ…。(笑)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:50  |  バトン  |  Comment(5)

会話形式バトン

2006.10.24 (Tue)

美咲さんから楽しそうな難しそうなバトンを貰ってきましたv(*'-'*)エヘヘ
啓太と会話形式にバトンだそうですv
絵描きの私がどれだけやれるかわかんないけど…(´・ω・`;)
がんばりまっすヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛

指定キャラと会話形式バトン♪

啓太:『こんにちは。伊藤啓太です。【会話形式バトン】でオレに指名がかかったみたいです。足引っ張らないようにがんばりますね』
蒼月:『…足引っ張っていいよ??それなりに責任をとってもらうからv(,, ' 艸')』
啓太:『……が。頑張っていきましょう!』


■理想の恋人を教えて下さい

蒼月:『…理想の恋人。』
啓太:『・・・・・・/// (中嶋さんって言いたいけどなぁ)』
蒼月:『中嶋英明』
啓太:『…?!えっ……アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 』
蒼月:『…。君の理想の恋人像。すごく自分勝手だけどとっても大切にしてくれてる。
あっちのほうもかなり上手で気持ちよくしてくれるみたいだしねぇ…v』
啓太:『~~~っっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ (ヘンな事思い出しちゃったよ~。)
つっ次にいきましょうっ』


■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

蒼月:『啓太の場合7:3って感じじゃないの?』
啓太:『………。(あっちのほう…///)
って!!へっ?!あっ…7:3って何がですか??』

蒼月:『・・・・・・・・。』
啓太:『・・・・・へっ?(´・ω・`;) 』
蒼月:『跨ってイク回数と後ろから抱かれてイク回数』
啓太:『・・・!!!Σ(●゚д゚●) 』
啓太:『~~~っ//// そそそっ。そんな事!! (((( *ノノ) 』

蒼月:『(…あるのか。( ̄▼ ̄*))恋人を選ぶときの見た目と性格を重視する割合だよ』
啓太:『キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ・・・・。へっ??恋人選びの割合??』
蒼月:『うん。人の話はちゃんと聞く~』
啓太:『ごっ!ごめんなさい!! えっと…それくらいなんですか??』
蒼月:『性格重視だったら岩井さんや篠宮さんを選んだほうが幸せじゃないの?甘やかしてくれるし、優しいし。』
啓太:『確かに否定は出来ませんね。(^^;)  でも!!中嶋さんだってあんなだけどすごく優しいんですよ? あんな風だけど生徒会の仕事で資料をいっぱい持ってたらドアを開けてずっと待っててくれたり…v』
蒼月:『・・・惚れた弱みだな。┐( ̄_ ̄*)┌』



■今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

啓太:『う~ん。デートプランですか?(^^;)
中嶋さん、オレが計画しても「嫌だ。」って言ってなかなか…(^^;) 』

蒼月:『朝は二人でベッドで眠って、昼からゆっくり外に出始めて、夕食は外でとってそのまま夜はホテルのスイートで朝まで二人で…v(*´ω`*)アーハンw 』
啓太:『・・・・・!!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  夜はホテルで朝までってっ!
…やっぱり大人の方だとすごいんですね~』

蒼月:『これを啓太とヒデがやるんだよ??( ̄▼ ̄*)
スイートだったらお風呂も広いし、ベッドも大きいしvvどれだけでも啓太、愛してもらえるじゃない??』
啓太:『☆♀◇♂!!!! ( ̄□||||!! なななっっ///
なに言ってんですかーーー!!! そ…そりゃ確かに中嶋さんにしてもらうのは気持ち良いし、かっ感じちゃうけど…

蒼月:『・・・・・・・。 問題なし…っと。(車でドライブ行って、そのまま車の中で…って言うのもいいかvv)』


■好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?

蒼月:『カラオケとヒデ…』
啓太:『オレは行きたいけど…』

蒼月・啓太:『中嶋さん(ヒデ)がカラオケはありえないですよ(だろ)~。』

蒼月:『…意見合ったね(笑)』
啓太:『ですね~。ここはこれで終了ですね(笑)』


■夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ? 繋がない?

啓太:『オレは繋いで外を見ていたいたいんですけどね///』
蒼月:『手を繋いで外を見ながらグルっと一周…ってワケにいかない…っと』
啓太:『~~っっ//// はい。中嶋さんにキスされるとつい感じちゃって…///』
蒼月:『・・・・ノロケか。・・・っていうか経験済み?!(*・ω・)  ン?』


■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?

蒼月:『ヒデはそんなヘマはしないんじゃないの??』
啓太:『俺達はないですね~。大体そんな時は前もって中嶋さんがホテルを予約してて、そこにそのまま…』
蒼月:『それで部屋で朝方まで愛してもらうのか~vv(,, ' 艸')ムププッ』
啓太:『~~っっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  (思い出しちゃうじゃないか~っ)』
啓太:『・・・・・・・・(((( *ノノ) 』

蒼月:『事実なんだな。』

■相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?

啓太:『どっちなんだろうなぁ』
蒼月:『啓太はいつも告白してるじゃんv』
啓太:『そうですか??』
蒼月:『「中嶋さんのを俺に…くださいっ…」』
啓太:『・・・・!!!Σ( ̄ロ ̄lll)  何の告白ですか!!( ̄□||||!! 』
蒼月:『・・・・ん??アノ時に挿れて欲しい時の告白vv』
啓太:『~~!!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 』
蒼月:『さっ。次々~…っと』


■ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

啓太:『中嶋…さん、です…///』
蒼月:『・・・・。(何を今更照れる必要があるんだか…。:笑)』
啓太:『あのっ!!蒼月さんは??』
蒼月:『・・・ん??』
啓太:『その…。好きな人。』
蒼月:『いるよ~??眼鏡をかけた人vv(*・艸・)』
啓太:『・・・!!! なっ中嶋さんはダメですよっ?!』


■その人はmixiに生息しますか?

啓太:『みくしー??』
蒼月:『居ないと思います』


■ 次に回す人5人と指定キャラ


啓太:『王様が西園寺さんで、和希が成瀬さんで…。
それから…中嶋さんは~…。七条さん?!(((((°°;) 』

蒼月:『それは怖いからこれで終わりにしよう…(^^;) 』



え~っと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こんなカンジでいい??(*/∇\*) キャ (笑)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:59  |  バトン  |  Comment(2)

腐女子バトンvv

2006.10.16 (Mon)

記事に困ったらバトンに頼るべしっっ(爆)
いや…(笑)(^^;)
何となく今日は記事を考えるのが面倒で~(笑)(●≧з≦)

なんて言い訳はいいから。(。。;)\(゜o゜#;
ちゃっちゃっとイっちゃいましょう~vv



【腐女子バトン】
1.いつから腐女子?
中2かな??トルーパーのアンソロを見せてもらって。
当時、もうテレビ放送は再放送の頃だったって聞いてますけど、それがちょうどテレビであってて、当麻に一目惚れでしたvv
で、最初は征当だったんでけどOVAの番外編を見て当伸に寝返りました(爆)


2.二次元派?三次元派?
カッコイイ子とカワイイ子の受け攻めだったらどっちでも良いですよvv←腐。

3.一番最初に好きになったCPは?
あ…。上で言っちゃったな(笑)
トルーパーの征当で当伸ですvv


4.腐女子であることはカミングアウトしている?
絶対にいえないですよっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そして、どういうわけか絶対に友達になる人はパンピーばっかり…。(p_q*) シクシク(笑)

5.今現在好きなCPは?
啓太総受けなら誰でもお願いしますっ!!←節操無し。
中啓が大好物ですvv( *´艸`)クスクス
6.801関係のサイトは持ってる?
12月で丸2年になりますね~。
早いな・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
7.あなたが萌えるシチュエーションは?


8.あなたが萌える二人の関係は?(先生と生徒、とか)
年上×年下が一番好きかもvv(´w`*)
従順なコが一番ですよ…(-ι_- ) クックック ←怪っっ



9.あなたが男だとしたら、攻めだと思う?受けだと思う?
どうも占いだと受け判定が多いんですよね~(^^;)
でも、攻めたい!!'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
必死で耐えてるのを啼かせるのって素敵じゃないですか~vvクス(・m・*)クス



10.現実の世界のホモについてはどう思う?
ぜんぜん大丈夫じゃないですか??゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


11.あなたが好きな攻めのタイプは?
中嶋英明!!(爆)

啼かせるときは徹底して鬼畜で、啼かせたあとは甘く甘やかしで…v(*´ω`*)アーハンw

12.あなたが好きな受けのタイプは?
伊藤啓太!!!'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
ココまで見事にツボな受けが今までにいただろうかっ!!(爆)
あの普段と、エッチ中の色気の違いがね…vvクス(・m・*)クス


13.あなた自身は、受けっぽい人と攻めっぽい人、どちらが好み?
絶対に受けっぽい人のほうが好き…な気がする(笑)←やっぱり自身は攻め気質か…??(笑)
14.身の回りにいる人でCPを考えたことはある?
これはあまりないなぁ…(笑)

15.回す人。
誰かやってみようっていう人がいれば(笑)

お持ち帰りは追記で。





たった今月9の『のだめカンタービレ』が終わったんですけど…。


超おもしろいっっ!!!(o_ _)ノ彡☆

これ…コミックス買ってみようかなぁvv('ω'*)アハ♪

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:13  |  バトン  |  Comment(0)

久々バトンv 【色バトン】

2006.09.25 (Mon)

久々にバトンですよ~vv
美咲さんから貰ってきましたv面白回答できるかな~?
頑張っていってみよ~っっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



【色バトン】

◆好きな色は?
v(人´∀`).☆.。.:*・
とにかく無条件で好きな色ですね~。
持ってる服も青系多めだし。
あとは黒かなぁ。
何でも無難に馴染みますよね(笑)
服だったら体が細く見えるし…(笑)(^^;)

ああ!!あと、美咲さんが赤黒いの嫌いって言ったら突っ込まれてたから(私もツッコミ入れた一人:笑)
私は大好物vv( ̄▼ ̄*)ニヤッ
…っと言っときましょうかvv( *´艸`)クスッ♪(爆)


◆嫌いな色は?
嫌い…ではないけど赤は~…。
洋服で赤は1枚も持ってないです(笑)
ボルドーとか深い赤は好きなんで何枚かは…。
でも、それでも相当冒険して買ったんですけど(笑)


◆携帯の色は何色?
青ですvv(´w`*)
auのW31Tを使ってますよv
青って言うよりはターコイズかな?

◆あなたの心の色は何色?
・・・・(-ι_- ) クックック
いや…実際に腹黒いしね(爆)
あ…。でも美咲さん曰く私はピンクらしいのですが(笑)

フフフvv( ̄▼ ̄*)ニヤッ
確かにねv一瞬でいかがわしいピンクになる瞬間があるねv(爆)



◆回してくれた人の心の色は?
心?!…心だったのか~
てっきり本人のイメージだとばっかり…(笑)
美咲さん本人のイメージとしては白とかパウダーピンクとかフワフワ~っと優しい色なんだけど…。^ω^

心…。


・・・・・・やっぱりピンク??( ̄ー ̄)ニヤリッ (爆)


◆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)
ん~…。ゴメンナサイ_| ̄|○
アンカーでお願いします。(´・ω・`;)


・・・・・・こんな具合で美咲ねぇさん、いかがでしょう?(´w`*)


■ ぱちレスです ■
23日7・13時台 / 24日21時・23時台に押してくださった方>>>23日に押してくださった方…。
お礼が送れて申し訳ありませ~んっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
皆様、押していただいてありがとうございますvvv
どうも近頃更新が遅れ気味で申し訳ないです…Σ(´Д`;) うあ゙
そろそろ頑張ろうと思うので(笑)また、遊びにいらしてくださいね~v

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:00  |  バトン  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
