07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

小野DとヒロC

2011.06.17 (Fri)

この前、フォロワーの友達から小野大輔さんと神谷浩史さんの『Stories』を貰って




か な りwwww 



お気に入りになってますwww(^ω^Ξ^ω^)



特にお気に入り。


『ねこまっしぐら』
『純愛S.O.S!』



これwwwwかなりのヘビロテww(*´ω`*)



特に純愛S.O.S!


曲ももちろん良いんだけどそれよりも間奏部分でのセリフがwwww



神『無駄な抵抗はやめるんだっ!つまり…なんだっ…その…あいしてるぞーっ!!』

小『もう大好きだからw』

神『こっちに来なさーい!!』


((o・д・)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o・д・)oエヘッ♪



小野さんの『もう大好きだからw』がとにかく可愛すぎwww


ってかマジでときめくwww( *´艸`)クスクス ←


この部分だけ何回戻しては再生を繰り返してニヤニヤしてるかwww



人を待っててもここの部分でニヤニヤしてる自覚がある自分…(^^;)



この二人にこんな事を言われたらホントにホイホイされるなww(笑)



この2人の名義で他にCDってあるのかな~??あるなら真剣に欲しいwww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:47  |  声優  |  Comment(0)

川上とも子さん。

2011.06.10 (Fri)

今日夕方。



ある方の訃報のTLが…。




川上とも子さん死去



一体何の事かワケが分からずただ調べてみるだけ…。



でも、その中でご本人が投稿されたブログがヒットして闘病生活送られていた事が分かって、それでケロロ軍曹の冬樹が桑島法子さんに交代したのだと気付き…。



今さっきPCを付けたら、所属事務所のバオバブやヤフトピで記事がでてて



卵巣がんでの闘病だったと…。



そして年齢もまだ若年だというのに。



正直まだ信じられない感じです。




だってまだ最近PSP学園ヘヴンで声を聴いたばかりなのに。




ケロロのドラゴンウォーリアーズだって持ってるし



TOD2のナナリーだって、ときメモGSの奈津実ちゃんだって、BASARAのいつきだって…。



まだまだすぐに頭の中に声が戻ってくるのに…。



もうあの元気な声が聴けなくなってしまうのかと思うと凄く寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ



近いうちまた学園ヘヴンをプレイして、海野先生に会いに行こう。




川上さんの声をしっかり覚えていよう。(´;д;`)ブワッ




今は本当にお疲れ様でした。ゆっくりお休みになってください。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:28  |  声優  |  Comment(0)

愛を歌う!

2011.05.26 (Thu)

…私ではなく。(笑)




昨日発売だった


福山潤、愛を歌う!


もう今朝からかなりのヘビロテで聴いてますww(^ω^Ξ^ω^)




1作目の浪漫的世界31でもポンチョ~ヌでかなりやられたんだけど、今回もまた…ww



Program Me


もうじゅんじゅんが可愛すぎてツライww←




これは私がじゅんじゅんを愛してるから…とかそういうものではないっ!!



何なのこの人…wwwもうマジで可愛すぎwwww



曲の歌詞はアンドロイド(ロボット)の男の子のマスターへの恋心…というかね。


歌詞の中に


『僕のことは好きに呼んで 好きにしてみて


っていうのがあってwww



もうなんていうかねwww( *´艸`)クスクス



歌ってるのがじゅんじゅんかと思うとこの歌詞でさえBLの受けっ子のセリフになるわけですよっ!!



'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ



ちょっと落ち着こうか自分。(笑)



今回は2年ぶりにじゅんじゅんが歌ったCDで、浪漫的世界よりも歌が上手になったなっという印象(笑)



今回はミュージッククリップが欲しかったからメイト限定買ってそれも見たけど可愛かったww



クマちゃんとプールサイドでお食事のシーンとかねww



ヘヴンの和啓が実体化したかと…(笑)


ふふ~wwまた見ようww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:11  |  声優  |  Comment(0)

パリ市ロマンチッ区

2010.07.21 (Wed)

きたきたvv゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


福潤の2ndですvvアニメイトに行ったときにさんざん悩んでたんですけどね~。



結局、SMAPのアルバムも同時だし…って思って一緒に密林で予約したんですけど…。




今日はそれで正解だったよね??





異常な暑さ…il||li _| ̄|○ il||l




京都は36℃越えてたとか??明日は37度とかなめた気温を予想してたみたいですが…。




日中絶対に出れない…。(^^;)



明日の日中は福潤のCD聴くかなvv(*´ω`*)





今はSMAPをかけて更新中vv2年ぶりのアルバムvv




そして4年ぶり(私は。)のツアーだからねっ全部を覚えるのは無理でも気に入った曲くらいは覚えなきゃヾ(o・ω・o)シ



だから自動的に福潤は2番目…。ごめんね??(^^;)



今回も麗しのじゅんじゅんはカワイイvv(。・ω・。)



ポンチョーヌとどっちがかわいいかな??





ポンチョーヌのPVはマジで可愛かったからなぁ゜*。(*´Д`)。*°





あれ???





今・・・・・




ふとロマンチツッ区のCDレーベルみて思ったんだけど。




これって南禅寺??






・・・・・・いや??




こんなのいっぱいあるかvv

sakura30.jpg


あ~・・・




なんかこっちが若干縦に長い??(笑)





もうvv中に福潤が東京と京都でライブするって情報が入ってたからなんか浮かれちゃってvv(*´ω`*)


京都の『アンサンブルホールムラタ』って一体ドコだよvvってカンジだけど、チケット取れないのはだめもとでエントリーしてみようvv



万が一当たったら・・・





ふふふふ(●≧艸≦)゛





どうしよう~vvv゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←気が早い。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:41  |  声優  |  Comment(2)

福潤っ!!・・・そうなの?!

2010.05.27 (Thu)

福山潤さん…。





7月に2ndアルバム発売なんですねvv

http://www.jvcmusic.co.jp/fukuyama/?blog



ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!



久々にブログにお邪魔したらそんなことにっ!!



ジャケットが2バージョン!





ふおぉぉぉっ




通常版もメッチャ良すぎるんですがっっ。゚゚(/д<*)゚。



でも、中身で考えたら限定版だよなvvv

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:31  |  声優  |  Comment(0)

ゲキ萌えvv

2009.11.27 (Fri)

気になるアイツはポンチョーヌ!!



くふ~vv


昨日の夜にDVD見たら福潤可愛すぎてっvv(●≧艸≦)゛


2度回しましたよ(笑)



パジャマは反則だろっ!!




萌えすぎだ…(ノU`○)ムフフ


ポンチョーヌはすごく覚えやすいv

DVDが萌えすぎたもんだから、自分の中でインパクトが強いだけかも知れんけど。(笑)



インパクトといえばっ


今日発売だった黒執事!!



Gファンタジーを買ってないからコミックスで展開を追う感じなんで、今回見て驚いた~。



メイドのメイリン。(○'ω'○)


なんかギャップすごすぎ…。


っていうかかっこ良いっ!!


カッコいいのに、なまりはそのまま…(笑)

9巻までが今度はちょっと間がありそうですね~。


次が待ち遠しいv

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  声優  |  Comment(0)

福潤ハピバvv

2009.11.26 (Thu)

今日は・・・



福潤の31回目の誕生日。



じゅんじゅんハピバッ!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


そしてそれと同時に記念すべき。


junjun.jpg


サブイチ発売っ!!(*´∀`)ノ゚.:。+゚(あえて本人がこう呼んでたので同じように。)


今まで、本人名義でアルバムって出したことがなかっていうのがけっこう意外だったんですけどね~。
佐々木望さん以来、久々に声優さんのオリジナルって買ったよ(笑)


密林で購入したので、初回限定版が2800円ちょっとで購入できましたv
アニメイトで買ったら昨日買えてたんだけどね(^^;)

昨日は福潤のCDを横目にマクロスFのシェリルのアルバムとBL本やらLOVELESSやら買って映画見てきて、今日!!


いやいや~v


福潤カワユスvvv(ノU`○)ムフフ

31歳に見えない可愛さですよvv
リバーシブルジャケットになってたCLAMPのえの福潤は切れ長な目の不思議なオーラの男の子でした(笑)

CLAMPが描くとどうも四月一日とダブる…(●≧艸≦)゛

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:12  |  声優  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
