07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイバニ腐女子会でしたww

2011.10.05 (Wed)

今日は朝から自宅でタイバニ腐女子会でしたww\(^ ^)/


タイバニDVDを1~5巻まで全部見て、兎虎の薄い本を見て…ww


昼には虎徹チャーハンをHERO gossipsのレシピ通りに作って食べて兎虎語ってあとは私が今回同人誌の表紙に初挑戦なのでCMYKの事で色々教えてもらい…


とにかく充実した一日だった~www(ノ∀`*)ンフフ♪


で、同人誌の表紙を作るにあたってのCMYK…



な ん と !!!


フォトショップエレメンツ9が対応してない事が発覚し…ガ―(´・ω・|||)―ン!!




そりゃもう…みんなで『マ ジ か !!!』

って話になり…もう大慌てで(^^;)


結局新しく無料DLのツールを一つと、あとは最終手段で30日無料体験でフォトショを入れてその30日の期間で塗って仕上げようって事で話がまとまり…


エレメンツとプロの格差ってこんなとこにあるの?!って感じでした・・・(゚_゚i)タラー・・・


ん~…でもエレメンツも3まではどうもCMYKモードがある感じだったから…

2なら??って思ったりもしてるんだけど…


2なら…あるはずなんだよ!!!



・・・・・家のどこかに。(´・ω・`)←

長崎からこっちに来た時に捨てずに持ってきたはずなんだけどなぁ…



迷子なんだよねww(´Д`).∴カハッ


幸いXPがまだ起動するから見つかったらインストして見る価値があるとは思ってるんだけど…w


うん…もうなんかいろいろすごいねオフ活動ww



今までやった事ないからなんか覚えるの大変だけど楽しいww゚+.(´∀`*).+゚.

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:47  |  萌え  |  Comment(0)

BLCDがないアニメイト…。

2011.06.25 (Sat)

今日はクロックスを買いに京都駅の南までお買い物行ってましてたww



暑かったぁぁぁぁぁ _| ̄|○


バス待ってるだけで汗かき、乗ってからも更に汗かき…。


京都駅に着いた時には汗だくとか(^^;)


で、せっかく京都駅の南に出たし、添い寝CDの玲央買い忘れてたし、崎谷はるひ先生の慈英×臣シリーズのBLCDも新しいの出たしww(*´ω`*)



近くにアニメイト出来たし寄って買って帰ろうと思って寄ってみたんだけど…。



うん…??(^ω^Ξ^ω^)



添い寝CDはあったけど…。




BLCDは何処ですか??(^^;)



どんだけ探してもないから思い切ってスタッフさんに聞いてみた。



私:『あの~…BLCDってありますか??』←直球。

スタッフ:『BLCD…ですか??今出てる分だけになりますw』

私:『そうですか…分かりました~。すみません…』


つまり


BLCDの扱いがないと?!Σ(゚∀゚*)


マジかーーーっ!!!



BLコミックスあるくせにBLCDないとかどういうこと…_| ̄|○



でも添い寝CDは置いてあったので買ってきましたよww



添い寝CDはBLCDの部類にはならんのね…(●´・ω・)



今回のよっちん、エロかったよ??(^ω^Ξ^ω^)



あ…。でも、『アナタ』があくまで女子という設定だからOKなのか(笑)



いや~…。なんかすごくビックリだったな。



週が明けたらメイト決定だなwww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:48  |  萌え  |  Comment(0)

世界一初恋

2011.06.15 (Wed)

深夜に放送の世界一初恋


毎週頑張ってリアルタイムで見てその後即落ちなんですがww



暗転シーンが少ないっ!!!Σ(゚∀゚*)


律ちゃんのほうはね…。



まあ最初は納得するよ??



律が綺麗さっぱり高野さんの事忘れてるんだし…。



だが…だっ!!



千秋!!


トリとは幼馴染みというCPにもかかわらずっ!!



昨日の回だって…。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。



自分の誕生日だという事をスッカリ忘れて優と温泉旅行に恋人のトリを置いて遊びに行って、夜にトリから『誕生日おめでとう』の電話をもらって会いたくなったと旅行を取りやめてトリの元に戻った千秋。


『オレをやる…』



って言われて手にキスされてベッドに押し倒されて…。



あとは…wwww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ



シャツの中に手を這わせてだね…wwwww


っと萌えたいのに。



朝ちゅんで全部カットしやがった…Σ(゚ロ゚;)


しかもなに…。


あの流れじゃ自分の体験をアシに話してネームにしたらどうかな??っていう提案…というよりもむしろ千秋の妄想とも捕らえられるような流れ…。orz



あんなに…あんなにロマンチカではウサギさんと美咲は暗転シーンいっぱいだったのにww( *´艸`)



だからDVDではその暗転が少なくなってドキドキしながら見てたのになぁ…(*´ω`*)



2期はもう少し期待させてくれwww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:16  |  萌え  |  Comment(0)

劇場版戦国BASARA

2011.06.08 (Wed)

劇場版 戦国BASARA The Last Party

行って来ましたwwちゃんとパンフ買えた~www
でも、パンフは全部で2種。Σ(゚∀゚*)
通常版と豪華版…。豪華版は声優さんのインタビュー付きでもちろんパンフもハード仕様ww

値段は通常の3倍…Σ(゚ロ゚;)




・・・・いっだい誰のツアーパンフですかwwSMAPでも2千円でしたが??(^^;)


って事で、私が買ってきたのは通常版(笑)
110608_1508~02

そして、グッズもwww

110608_1508~01

筆頭のメガネクリーナーwww(*´ω`*)

かっこよすぎるwww

今日はレディースデイだったので女子がいっぱいww


男子も何人かいたけど完全アウェー状態でした(笑)

そして入場にはこんなものをいただきましたww

110608_1509~01


コレで私も伊達家の家臣ですww(^ω^Ξ^ω^) ←


で…。これもいろいろツッコミたいんですww


一、奥州筆頭をナメる者は後悔させてやるべし


小十郎は筆頭を舐めていいと思いますwww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ←


小十郎舐めないと筆頭は…ねぇ??( *´艸`)クスクス



…と、まぁ一人コレを見て変態妄想をしていたわけなんですがww(笑)



本編!!!


・・・・・・・



とりあえず。




どこからツッコミ入れたらいいですか??


もうホントにつっこみところがいっぱい過ぎて、どれにツッコミ入れたら良いのやら…(笑)



まだ劇場にいっていない人もいっぱいいるだろうから内容につっこみは入れませんが…。



三成病み杉wwwww


これにはツッコミ入れとこうww(笑)



そして伊達主従www(*´ω`*)



やっぱり相思相愛ですww



傷付いて倒れて来た政宗に驚く小十郎に萌えwww( *´艸`)クスクス



やっぱりCOOLでカッコイイww崖の上から現れた時の筆頭の美しい事www


あの切れ長な目がたまらんのですwww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ←


そして今回最大のツッコミ!!




やっぱり 天海!!



アンタ…やっぱり明智の亡霊だろう?!Σ(゚∀゚*)



恐ろしく変態すぎてキモ…ッwww←


で、天海が明智だとしたら…まぁ織田軍の第六天魔王やお市もいる訳で。



この人らも話しに大きく関わってるんで、この人らにはそれぞれに突っ込みたい(笑)



だけど、この織田の人間が出てくる事で結局は今回の映画も政宗と幸村が主人公になったんだよね…



筆頭大好きだから私は凄く嬉しかったけど、ゲームのストーリーを期待して観に来た人には…どうだったのかな??



そして、アニメイトで


世界一初恋も5冊一気に大人買いw゜*。(*´Д`)。*°w


木佐編が読めるwww


昨日までの回で木佐が可愛すぎて た ま ら んwww


そして雪名がかっこよすぎてww(*´ω`*)


まだ小説が読めてないから先に千秋編を消化して、それからコミックスに入る気だけど…浮気しそうだww(笑)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:49  |  萌え  |  Comment(0)

サムライハート

2011.05.17 (Tue)

全日本サッカーの心…とかそんなんじゃなくってね(笑)



『サムライハート』



というタイトルのアニソンで思いつくものは??




私は・・・・



・・・・・



鎧伝サムライトルーパー



ダッタワケデスヨ…(●´・ω・)




だがしか~しっ!!




これが最近は銀魂というではないかっ!!!




・・・・Σ(・ω・ノ)ノ





もうお姉さんビックリです(゚ω゚;A)←




いや…もうトルーパーを挙げた時点でお姉さん…なんぞ言ったら石を投げられるような気もするがww




何で同じタイトルでアニソン歌うかなぁ??(^^;)



今日ツイッターのフォロワーさんで『サムライハートループしながら頑張るww』っていうい呟きに




『懐かしいっ!!』




って返信した数時間後に銀魂の曲である事実が発覚!!Σ(゚∀゚*) (笑)



おおぅ…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




世代を晒してしまう地雷がこんな事に埋まってたとは(笑)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:06  |  萌え  |  Comment(4)

これはイヤ…

2011.04.27 (Wed)

夕方に佐川さんからお届けモノww

110427_1638~01



綺羅星!(@・`ω・)v☆


タクトのグラス~www☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


どうしても欲しかったから通販で頼んだんだwww



思ったよりもしっかりしてる(笑)




うわぁぁぁwww現物見たらやっぱりヘッド様も買って一緒に綺羅星!したいなぁ…(*´ω`*)←



で。



グラスが届いたのは良かったけどね…。






その箱が…ね??(^^;)

110427_1632~01



う~~~ん…il||li _| ̄|○ il||l





なんだろうね…。この羞恥プレイww←






持ってきたの佐川さんじゃん。






佐川さんってメイトに商品の搬入やってんだよね。





!!( ; ロ)゚ ゚




私がヲタだってバレたじゃんかよぉぉぉ!!!



あ~…。il||li _| ̄|○ il||l

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:48  |  萌え  |  Comment(0)

STEAL!Sweetセット

2011.04.06 (Wed)

今日は待ちに待ったSTEAL!Sweetセットがやっっっと届いたww☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆




本来の発売から更に2週間……。・゚・(*ノД`*)・゚・。





この焦らしプレイによく耐えた自分ww(^ω^Ξ^ω^)(笑)



そしてその中身のCDの内容はこの焦らしをよく耐え抜いたとグリフメンバーからのご褒美のような内容ww





'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ





愛されWhiteDay…




最高www・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




明日叶がもうどれも可愛すぎて仕方ないんですがww




そして眞鳥さんからのトラックスタートという




なんて私得なwwwwΣ(゚∀゚*) ←



ホントに焦らされたものが報われたwww。゚゚(/д<*)゚。(笑)




そんな中は…。



眞鳥さんは明日叶にあげたプレゼントを身に着けてくれないからって拗ねてみてその上本編で言ってた明日叶と一緒に居たいから留年する…って言うのを有言実行!!Σ(゚∀゚*)



桐生さんは自分以外のメンバーに介抱されてることに嫉妬して薬を使う…Σ(゚ロ゚;)
でも、デレてバカップルwww(笑)


亮一にーさんはスキーに行ったのにスキーはせずにナニして帰ってきただけ(笑)



興ちゃんは純粋すぎてww1/1スケール明日叶のチョコを作ろうと全裸の明日叶の方を作成ww(*´ω`*)
挙句それを他のメンバーに運ばせようとして明日叶大慌てwww




・・・もう何ですかwww



ホントに可愛いしエロイしww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ




明日叶がヌルヌルでトロトロでwww




くはぁぁぁぁwwww(*´ω`):;*.':;ブッ



BL48手本を買ったおかげで一体どんな体位かww(^ω^Ξ^ω^) とか妄想しながら聴いてみたりww




そしてSWEETセットのご褒美特典の座談会CD!!



バレンタイン組とホワイトデー組の妄想ww


もうね・・・・



グリフメンバーがこんなにバカだとはwww(笑)



私はバレンタイン組の妄想がツボにきたwwww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ




ホワイトデー組の妄想はカッコイイんだよww





海賊の眞鳥さんとか…似合いすぎるだろ!!!



そして興ちゃんの殿様妄想(笑)




まぁ…お約束のネタなんだけど、それに突っ込んだ亮一を『爺っ!!』とかwwwΣ(゚∀゚*)




ひい~www(≧ω≦。)プププ




マジで腹筋攣るっ!!(笑)




これはヘビロテで聴くぞww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:49  |  萌え  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
