07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SPACE BATTLESHIP ヤマト

2010.12.16 (Thu)

上映開始から2週間…。



やっと見に行ってましたよwww




SPACE BATTLESHIP ヤマト



2時間半だから朝の9時半から始まって出てきたら12時だった…(笑)





ヤマトを知らない世代の私としては面白かったww



ってかCGがスゲーwwwΣ(゚∀゚*)


あのCGは3Dで見たかったなって思いましたよww



まぁツッコミ入れたいとこもあったりはしますが(^^;)




や~・・・





だって・・・なんか




マクロスFとイメージが被っちゃってww




戦闘シーンはなんか頭の中でシェリルが『持ってっけ~♪』とか射手座がずっと流れてたよ(笑)





気になるところは・・・




雪と進の関係なのですが。




最初は雪が進に凄く反発してるんですがある出来事がきっかけで急に距離が縮まって恋人になるんですねww



まぁ…。ホントにとっても急に…なんですが(^^;)




その時はお決まりでキスシーンがあるわけで。(*/∇\*) キャ




そのキスシーンになったら私の一席置いて隣に座ってたオバちゃん連中が




『わぁwww』



とか黄色い声を一斉にあげて。orz



エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ





おばちゃん方・・・




心の声がダダ漏れです…il||li _| ̄|○ il||l





頼むから静かに見てくれ(´・ω・`;)



なんかもう隣でお菓子ガサガサ食われたり、心の声ダダ漏れだしでなんかもう台無し…orz



最後は多分…。本来のヤマトの終わり方とは違うんじゃないのかなって思うんだけど、それなりに綺麗にまとまってましたよww



雪が地球に帰還してるから本来のとはきっと違うと思うのだけど。どうかな??



あ。





あとアナライザーがめっちゃカッコイイですよ(笑)




なつかしのアニメとかでチラッと見るヤマトで映るアナライザーは手足が長くなかったはず(笑)




これから行く人はツッコミ入れながら感動してきてください(笑)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:24  |  SMAP  |  Comment(0)

2度目の延期。

2010.09.21 (Tue)

SMAPの上海公演が正式に延期が決定。





ほっとしてる自分と・・・・






ガッカリしてる自分。(●´・ω・)






SMAPメンバーはじめ、バンドやダンス、その他のスタッフさんやSMAPと一緒に上海に渡る日本のファンの皆さんの安全を考えると一番いい方法だと納得はしてます。




でも中国のファンの人たちにも楽しんでほしかったなぁ。゚゚(/д<*)゚。






上海行きがなくなった分、今年のライブDVDを多く収録してくれませんかね??(。・ω・。)←

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:45  |  SMAP  |  Comment(0)

SMAP上海公演は…。

2010.09.20 (Mon)

今や深刻化し始めてる尖閣問題…。




ついにSMAPにも影響が。(ノДT)




春にダメになったから今回はぜひとも成功して欲しかったけど…。





今の状況を考えると私はSMAPは中国に行くべきではない…って思ってます。

 


中国にもSMAPファンはいっぱいいて、その人たちがSMAPを待っていてくれているっていうのはすごく嬉しい事で。
SMAPメンバーも行く事を楽しみにしてたのは知ってるけど…。





SMAPメンバーはSMAPである前に『日本人』なんですよね。






反日感情が高くなると、『日本だから…』いう事でとんでもない事になる。





SMAPにもしもの事があった時に…って考えるとね。



それにしても、1度ならず2度までも…(゚ω゚;A)



これは中止の流れになるだろうか??

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:44  |  SMAP  |  Comment(0)

6スマですかwwww

2010.09.16 (Thu)

昨日からWe are SMAP! Tour 2010の東京公演がいよい始まって。



昨日は動員1000万人の記念でデビュー当時の映像やデビュー曲を歌ったりと今までの会場ではない事をやってたみたいですがww





今日!!!





なんとっ!!壁|д・´) !!




会場に脱退した森君が来てたって??!!







き・・・・





きゃぁぁぁぁぁぁぁwwwwww゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






マジですか!!!!



もうデビュー20年周年という節目になんていうサプライズwww。゚゚(/д<*)゚。




6スマの頃からSMAPは好きなのでなんか涙が出そうですねww




まぁ、森君が来てたっていうだけで彼は今はオートレースの世界の人だから。




一緒のステージに立つ事はなくっても、同じ空間に6人が揃うっていうのは特別(*´ω`*)





今日参加された皆さんはとてもラッキーww



皆が『ラッキーさん』でしたねwwヾ(o・ω・o)シ

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:16  |  SMAP  |  Comment(0)

使う??使わない??

2010.09.08 (Wed)

昨日届いたSMAPからの贈り物のパスケース。




今朝、実家に電話して母に『SMAPから20周年記念のパスケースが来たんだよwww』




って話したら。







『あらっwwそいはもったいなかっ!すぐに使わんばたいっ』



って間髪いれずに言われた。





エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ





私・・・




『一個しかないのに使って傷つけたらショックだから使えないっ!!!(>_< )』




って思ってすぐに箱に閉まっちゃったんですが??



と言ったら。





『限定で限られた人しか持たんとやもんっ!!見せびらかさんばさっwww』





・・・・・・・そうなんだ(笑)





親子でもこうも違うか。(●´・ω・)




私は誰に言われようともったいないので使いませんがw




ホント、傷付いたらショックだも~んσ(´ x `;*)



テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:49  |  SMAP  |  Comment(3)

SMAPからの贈り物

2010.09.07 (Tue)

昼過ぎにケータイからメールで記事をUPしたんですが、待てど暮らせどUPされず…。






ん~・・・。





いったい何処にいっちゃったんでしょうねぇ??(^^;)



なので、同じタイトルでもう一回UPです(笑)




今日。



SMAPから贈り物が届いたよww




いやwww゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




もうなんかすごいサプライズで嬉しすぎるんですがwww





なんでもデュー20周年を記念しての贈り物だったらしくww




FC限定なんですよね(●≧艸≦)゛


smap1.jpg


予想してなかった事にホントに嬉しいwww(*´ω`*)




あとはね。





来年が20周年だから2年連続でツアーをしてもらえればそれが本当のプレゼントだと思うんですよww




やっぱりSMAPには頑張って年1回やってもらいたいwww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:45  |  SMAP  |  Comment(0)

We are SMAP!

2010.08.24 (Tue)

yahoo!ドームという夢の空間から現実に戻ってきて早4日…。゚゚(/д<*)゚。


日曜は『地蔵盆』っていう地元の行事で忙殺…。


昨日はまたしてもまともにPCが動かずにその上睡魔に襲われ早々に撃沈il||li _| ̄|○ il||l



やっと今日動けそうだww(笑)



・・・・・・4年振りのSMAPツアー参加だったんだけど。




SMAP最高っ!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


あんなに元気を分けてくれる人たちはホントにいませんっ!!


POP UP! SMAPの時は5人の登場の時に思わず号泣だったんですが、今回は登場がすごいサプライズだったので泣くよりも『なにが起こるんだ?!』ってステージをガン見してて(笑)



1曲目の『THIS IS LOVE』で一緒に歌いながら泣いてました(笑)


もちろん!!『LOVE LOVE LOVEが舞い降りる…』のトコは一緒に振り付けしてですww(。・ω・。)



1日目はキムタクが歌詞を忘れるというハプニングがここで発生ww


あとのMCで『暑さで歌詞忘れたーーっ!!』って照れながらいうキムタクが可愛かったww


吾郎ちゃんも一人衣装を脱ぐタイミングがずれて早くやっちゃったから皆が慌ててあわせて慎吾ちゃんが一人気付かなかったら自分が悪い…みたいな事になってたっ!!


って不満ぶつけてたな(笑)(*´ω`*)






・・・・・なんなのww




このみんなの可愛さっwwヾ(o・ω・o)シ




福岡初日はね。




いろいろとグタグタですごく面白かったんだよねww゜*。(*´Д`)。*°



キムタクは歌詞忘れて、中居くんは世界に一つだけの花で歌いだしのソロで思いっきり音外すしっ(笑)


普通なら『わ~wwキャ~www』ってなるのに


『中居くんΣ(゚∀゚*) …外したっ…大事なパートなのに…wwザワザワザワ…


みたいな(笑)


楽しかったよ…1日目ww


そして、2日目っ!!



1日目でもうビックリしちゃったので2日目は席の近くまで来てくれた



『地球くん』




ネタバレになっちゃうから深くはツッコミませんが。




この先のWe are SMAP!参加の人は地球くんが近くに来たらとりあえず握手してくれそうなら握手して『頑張ってくださいww』って言っとこww(*´ω`*)


特にアリーナっ!!(笑)


ペンライトも今回3曲色の指定があるから、これはかなり感動w。・゚・(*ノД`*)・゚・。



福岡では綺麗に色が染まるって事がなかったけど、みんなが忘れずに色をつけられたら絶対に鳥肌モノだと思うっ!!



大阪・名古屋・東京ではぜひ成功して、SMAPメンバーを感動させてあげてくださいっww 



あ。



今年は中居くんのコーナー必見ですっ!!



彼の本領発揮…でしたねw




これを札幌のときは腰が痛いって訴えながらやったのかって思ったら涙が出そうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



くぅ~ww惚れたぜ中居っ!!(っ〃'ω')っ))



でも、キムタクが一番だけどwww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:01  |  SMAP  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
