FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

れぼりゅーしょん!!

2011.02.16 (Wed)

今日はプリンセスGOLD発売日でしたww



待ちに待った・・・




学園ヘヴン レボリューション☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


ここから下はネタバレになっちゃうので反転します。



明日発売の方は明日のお楽しみでww



今回のヘヴン…とっても話が細かく描かれてると思うww


いきなりスタートは情報漏洩の話から始まって啓太にプラチナペーパーを送る話からっ




ここは過去の王啓編でも和啓編でもなかったな。石塚さんが初めて出て来たww


そして跳ね橋事件っ!!



今回は啓太、自分がもってきた布団に助けられたんじゃなくって橋の下を通ったボートに助けられたとの事。(●´・ω・)




うむ。若干話しが変わったなww



保健室で目を覚ましたからそこに王様と女王様が登場!!



二人ともかっこいい~っ!!!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆





そんな二人に笑顔で自己紹介する啓太がこれまた可愛すぎてっ!!



こっちまでニヤニヤしちゃうじゃないかwwちくしょうww可愛すぎる(●≧艸≦)゛




前回の臣啓編が少し線が雑だったせいもあるのか、今回とにかく綺麗っ!!



篠宮さんも相変わらず麗しいしww


ヒデもカッコイイ~!!


生徒会の2ショットなんかやばすぎるwww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ←



そして今回は俊介がっ!!




あぁ…久我沼の言いなりになってるorz




と。





ここで思ったのが。






今回は一体誰ルートの話よ??っと…。





最初の出だしだと和啓フラグだったんだけどプリンセスに載ってるんだよね。





とりあえず少女コミックスなんだよね…。





・・・・・・BLに出来ないじゃん??



そこで俊介!!




!!( ; ロ)゚ ゚




もしや…俊介ルートでラブED無しのみんな仲良し友情EDとか?!





決してないとは言い切れないいルート(^^;)




俊介ルートに和希の1周目の友情EDくっつけたら話できるもんな…。





今回は生徒会と会計部の両方にお誘いがかかってどっちを選ぶ?!



って回で終わったから来月の展開がまた楽しみだなww
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:13  |  ヘヴン  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。