09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

悩むのだけど。

2011.03.13 (Sun)

綺羅星!(@・`ω・)v☆
いつまでも私達が暗くなってても仕方ないので今私達が出来る事を…。
少しでも明るく記事を書くことをしようと!!



…とは言うものの。




ちょっとだけ金曜日の話を…(^^;)


金曜日の昼間に突然東北地方襲った地震…。



その地震発生時部屋で寝転がって本を読んでた。




そしてふとテレビを見たら津波警報の図が出てて




他のチャンネルを見たら震度7の地震が発生と…。





それを見た直後に茨城近くを震源とした地震が更に発生して




さすがに怖くなって横浜と茨城の友達にメールと電話。




横浜の友達は『家の中が凄い事になってるよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ』



って言って今までにない地震でさすがに怖かったと話していたものの皆無事だと連絡ついて一安心。




でも肝心の茨城の友達からはなかなかメールが来なくって…。




本当に心配してた頃にやっとメールが他のと一緒に『無事だよ!』って届いてそれ見た瞬間に安心して涙が出てた…。゚゚(/д<*)゚。




ツイッターで知り合った友達も家の中がメチャクチャになったって言ってたけど、本人が無事なら…。それが一番の安心になる!!



私は長崎にずっと生まれ育ったせいで地震に対する知識っていうのがほとんどなくって今まででも震度3がこれまでの人生であった一番大きい地震なんですが。



今回はその比じゃない地震に友達があってホントに驚いた。



これから関東は節電のために輪番停電が始まるとか…



頑張って乗り越えてくださいっ!




そして。




ここからは今日の出来事ww





ホワイトデーがあるぞって事で、お返しを貰いました(笑)

candy.jpg

こんなのコンビニかスーパーでしか見ないって思ってました(笑)


だってこのツリー…販促用だろ??(笑)



いやww



チュッパチャップス大好きだからすごく嬉しくてたまらんのですがねww(*´ω`*)



良いものをいただいたww
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:34  |  日常  |  Comment(1)

Comment

ホワイトデーにこのツリーをもらったなんて…すごいね!!

地震は衝撃だったね…私は搾乳に必死で気づかなかった人(苦笑)
とりあえず私の友達もみんな連絡ついて一安心…

今回の地震で津波の恐ろしさを初めて知ったかも。
美咲 |  2011.03.18(金) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
