FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

マナーのあの人

2011.03.23 (Wed)

土曜日に母親や弟夫婦が2泊3日で京都に遊びに来て帰る日に今度は私がインフルエンザ(…多分。)にかかってダウンして…。


昨日の朝までグッタリしてて昼頃からようやく復活(^^;)


イナビル…すげーなwwΣ(゚∀゚*)


一回の吸引で5日も有効とか素敵じゃないかww




しかも私、発症からすぐに飲めたみたいだったから本当に軽症で一日苦しんだたけで翌日には復活とかww





奇跡www゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



だから今日は月曜に描こうと思ってた記事を(笑)




土曜日は母親が還暦を迎えたから弟が何かお祝いを…っ行って話を持ってきたのがきっかけで叶った今回の旅行で、誕生日にケーキを買って上げられなかった分、還暦のお祝いをしようと自作ケーキをこっそり決行(笑)





最初はぜんぜんスポンジが出来ずに近所の友達に膨らまなかった敗因を聞いてチャレンジして(笑)





何とか四苦八苦しながら…。

cake4.jpg



イチゴで嵩をごまかして何とか完成(^^;)





家に来るまで本当に何も言わなかったから突然のサプライズでとっても感動してくれましたww(*´ω`*)




で、このケーキをみんなで食った後に四条におでかけww





ここで凄い人に遭遇!!





寺町通でたこ焼き食べてたらその隣で移転オープンでお菓子の専門店がオープンしてて、福袋を売ったりしてたんです。




単純に2000円分のお菓子が入ってて1000円っていう福袋の魅力に惹かれてフラッと入っていったら、入り口で福袋を売ってたスタッフの中に…




あの






平林都!!Σ(゚∀゚*)


テレビではよく見てたけど…




生ではじめて見たww


凄く美人さんで、正直一般のスタッフと同化しすぎてぜんぜん気付かんかった(笑)




名札見て『ん??』って思って顔見て『…どっかで見たことある…』





『あっ!!!』




って感じだったし(笑)





でもあれで、『平林都さんですか?!』って騒いだら『…何のことですか??』



って言われて目力で『黙れ!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ』



みたいな威圧感も感じたんだがなww


いやいやww凄い人と遭遇した(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:56  |  日常  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。