08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひが日死の巫女

2011.03.27 (Sun)

綺羅星!(@・`ω・)v☆


24話です!!




はやい…早いよっ!!来週最終回とか…




il||li _| ̄|○ il||l




だれか嘘だと言って。




この状態であの・・・





あの喋るキツネの正体はどうなるっ!!Σ(゚ロ゚;)(笑)




もう先週のスガタの綺羅星!が衝撃でスッカリ忘れてたけどね(笑)






副部長が喋ってたんだよ22話。(●´・ω・)




いままじゃここは謎のまま終わってしまいそうな感じがするんだけど(^^;)





まwwそれは2期があるかもwwっという期待が持てることなので良しとするww(笑)




24話。





さすがにここまでくるともうヘッド様が徹底して悪い人になってきちゃいましたね(^^;)




シンゴからシルシを受け取った時はこのままBLな流れになっちゃうかと期待もしたけどそうはならず(*´ω`*)←




ついにひが日死の巫女の封印解いてザメク復活!!!!( ; ロ)゚ ゚



あのサイバディは王とは言っても破壊の王…というべきか。(^^;)



ザメクの封印解かれて来週はどうなる??




予告では綺羅星十字団もボロボロになってたよな…。






テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:26  |  STAR DRIVER  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
