09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とらくじやってきた。

2011.03.28 (Mon)

今日、ツイッターのフォロワーさんと午前中から会ってランチデートしてww



待ち合わせの近くにとらのあながあったから『とらくじ』やってきましたww☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



   (っ〃'ω')っ))ドゾ とらくじ




なんと学園ヘヴン!!! 





もうこれはやっとかなきゃねw'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ




…って言う事で3千円を投資していざっ!!!



E賞×3とF賞×3



残念っ!!il||li _| ̄|○ il||l




中啓の下敷きが欲しかったな…。




欲を言えばタンブラーが1個は欲しかったな…。(●´・ω・)




E賞のポスターはキャラソン白黒の両ジャケイラと…PSPのジャケイラかな??(*´ω`*)



F賞のポスカは実はとっても欲しかったから、これ全種類揃って凄く満足してたりするww





F賞とか実はハズレくじだったりするのにそれが揃って満足してる私ってすごく安い奴かも(笑)
22:09  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

ツッコミお礼~美咲さんへv~

名古屋にとらのあなあるの?(^ω^Ξ^ω^)


だったらこれはやっとこうww


お兄さんに引かせるのは鬼な気はするけどww(●≧艸≦)


私が代わりにで引いてきてもいいけど、EとFしか当たらなかったら申し訳ないからね~(^^;)(笑)


責任はお兄さんに丸投げしよう(笑)
蒼月湊 |  2011.03.30(水) 21:38 | URL |  【編集】

学園へヴン!!!

うはぁ~超やりたいぃ(≧ω≦)b

アニキに頼むか…(笑)
美咲 |  2011.03.30(水) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
