07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ついに上洛wwww

2011.05.14 (Sat)

今日は昼間は花月まで吉本新喜劇を見に行ってきましたww


今まで何回か見てきたけど今日の新喜劇が私は一番面白かった~ww(*´ω`*)



今日見てきた新喜劇は28日のお昼に放送があるらしいので関西の方はぜひ(笑)





あとお昼ご飯は道頓堀まで行ってたこ焼き食べてましたww



あと、大阪行ったらずっと気になって仕方なかった『金龍ラーメン』も初体験でww(*´ω`*)



道頓堀まで来たらやっぱり一度は入っておきたかったからH&Mもww





・・・・・H&Mは。





きっともう行く事はない…かな??(^^;)





確かに安いんだけど。





もうアレを着れる年齢では…(゚ω゚;A)(笑)




まぁ、自分なりにいいネタになったかな??←




そして一日今日は大阪で遊んで京都に戻ってきてセブンイレブンに入って買い物してたら…。



アイスコーナーに…





コレ。
black.jpg











えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!Σ(゚∀゚*)






ブラックモンブラン!!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



九州ではフツーにあるからね。





最初は



『へー…。ブラックモンブランだ』



ってスルーだったんだけど、よく考えたらここ、京都の堀川通りっ!!(笑)Σ(゚∀゚*)




このアイスって九州全域と山口・広島くらいまでしか流通してないのに京都にあるわけないっ!!






ついに…。





関西進出?!京都上洛?!(^ω^Ξ^ω^)




まさか京都の自宅の冷蔵庫の中にブラックモンブランが鎮座する日が来るなんて…。・゚・(*ノД`*)・゚・。






・・・・・。




というこの感動はきっと九州出身の人間にしかわかんない感動。(笑)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:34  |  日常  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
