07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サムライハート

2011.05.17 (Tue)

全日本サッカーの心…とかそんなんじゃなくってね(笑)



『サムライハート』



というタイトルのアニソンで思いつくものは??




私は・・・・



・・・・・



鎧伝サムライトルーパー



ダッタワケデスヨ…(●´・ω・)




だがしか~しっ!!




これが最近は銀魂というではないかっ!!!




・・・・Σ(・ω・ノ)ノ





もうお姉さんビックリです(゚ω゚;A)←




いや…もうトルーパーを挙げた時点でお姉さん…なんぞ言ったら石を投げられるような気もするがww




何で同じタイトルでアニソン歌うかなぁ??(^^;)



今日ツイッターのフォロワーさんで『サムライハートループしながら頑張るww』っていうい呟きに




『懐かしいっ!!』




って返信した数時間後に銀魂の曲である事実が発覚!!Σ(゚∀゚*) (笑)



おおぅ…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




世代を晒してしまう地雷がこんな事に埋まってたとは(笑)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:06  |  萌え  |  Comment(4)

Comment

ツッコミお礼~モコさんへv~

私も最初このタイトルをみて森口博子が歌いだしたから、『おぉww』って思ったのに、なんのなんのww今の時代のサムライハートは銀魂なんですってよww

ホントにビックリ(笑)
蒼月湊 |  2011.05.21(土) 21:24 | URL |  【編集】

まじですか

タイトル見た瞬間,あの曲が頭に流れだしたのに...まだテープも家にあるのに(笑)

数年前,湘南乃風の「純恋歌」でしたっけ,流行ってた時私はてっきり長渕剛だと思ってました(あれは「巡恋歌」だけど)...
mokoko |  2011.05.20(金) 22:39 | URL |  【編集】

ツッコミおれい~美咲さんへv~

やっぱり同世代だからトルーパーだよねwww(^ω^Ξ^ω^)

そう…。今の時代はトルーパーじゃなくって銀魂らしいんだよ(笑)


もうビックリww


銀魂ぜんぜん興味ないから見てなかった(笑)
蒼月湊 |  2011.05.18(水) 21:54 | URL |  【編集】

(・_・)エッ......?

トルーパーじゃないの?(笑)
題名見て「おっ?トルーパーの話題か?」って思ったのに(笑)

そうか…銀魂かぁ…
美咲 |  2011.05.18(水) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
