07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

男性にもオススメできるBL漫画

2011.05.24 (Tue)

ツイッターで今日のタイトルのツイート(呟き)が流れてきたから、何だろう(^ω^Ξ^ω^) って覗いてみたら。





まぁ…何冊かはうんうん。





自分が薦めるかどうかは別として別にいいんじゃね??って感じだったけど





一番最後に…





恋する暴君


Σ(゚∀゚*)





いやいやいや。



宗一くんエロ過ぎますからっ!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ




しかも作品紹介が


ややエロ描写はきつめですが、綺麗で万人受けする絵柄とテンポの良いコメディータッチのストーリーで男性でも楽しめるBL作品




とか(笑)




ギャグ要素あるけどね。





何度も言いますが



宗一くんエロ過ぎますからっ!!!←クドイ(笑)




それでノーマルの可愛い子がソッチに走ってくれたら…それはまぁwww( *´艸`)クスクス←





悪い気もしないがwww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ





スポンサーサイト
23:08  |  BL  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。