06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

受け受け虎徹な16話ww

2011.07.19 (Tue)

おっと…Σ(゚ロ゚;)


気付けば週間タイバニな感じの感想日記になってるこの3週…(笑)


今週も未来日記ですよww


関東放送終わった直後にUP…の予定(笑)



今回は…虎徹回


ですよね~ww先週の『能力減退』なんていう衝撃事実からの話ですから…>


しかし!!



虎徹の他にもう一人。



今回はユーリの過去も出てきてこっちは更に衝撃だった。



バニーと虎徹の活躍から始まる今回。


能力が切れそうになるとバニーに『俺が囮になるからお前が行けっ!!』っと言ってバニーにポイントをあげる…



優しいおじさんなんだけど…それはバニーにまだ事実を告げていないから隠すためのもので…


もう今回この場面から切ない…。゚゚(/д<*)゚。



だけどバニーはこの時点でまだ知らないので手柄をすごく喜んでるけど虎徹は複雑な心境…。



それはその後のパーティでも同じで外に出て行ってしまった虎徹に気付いて後を追うバニーww



あぁぁぁwwwその行動は虎徹を愛しているからの行動ですねwwさすがバニーww(^ω^Ξ^ω^) ←


テラスで二人っきりになった二人はお互いの夢について語って虎徹が


『うちのチビにカッコイイって言ってもらう事だ!』


って言った後に少しムッとしながら即答で



『ちっさいな…』

とバッサリ吐き捨てるとかデレの中にもわずかなツンww(笑)


夢におっきいちっさいはないんだぞっ!!っとムキになる虎徹が可愛かったww



そしてバニー…。


楓に嫉妬するとか大人気ないぞwww



・・・・でも、それもここまでで


家に帰ってきた虎徹がソファに座って手にした手帖。



その中は虎徹の日記…のように記した減退の記述



また何秒…また何秒…って書いてあって虎徹が記した新しい言葉



隠すのももう限界か??



うあぁぁぁぁぁ!!!

虎徹ーーー!!!!(´;д;`)ブワッ


もう…切な過ぎて胃が痛い…。←


はやく…はやくバニー気付いてあげて!!


と叫びたいっ


そしてある日ベンさんに実はレジェンドも同じだったという衝撃事実を言われて驚愕!!


身の振り方をそろそろ考えろとベンさんに忠告されるもそれは嫌だと拒否する虎徹


ヒーローを辞めたくないのは…


バニーの傍にいたいから…ですよね?? (*´ω`*)


そんな事実を知らされた後にある事件に遭遇して一人で解決しようとする虎徹だけど、またパワーが捕まえる前にここでも切れて虎徹、犯人にフルボッコ…Σ(゚ロ゚;)

顔は傷だらけで髪は乱れて挙句犯人からは


『捕まえられないならヒーローやめちまえば?』



とか地雷を踏まれとどめにビルから蹴り落とされる!!


虎徹ピーンチ!!


ここは颯爽とバニーが3度目のお姫様抱っこで虎徹を救って



『何やってるんですか虎徹さん!!』

って言葉を待ってたのに…。



虎徹の最愛のヒーローはテレビの中で笑顔で微笑んでいた…。




これからの自分の行く先を不安に思う虎徹の心境は…。




モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


くぅっ!!!ここまででも泣きそうだし胃が痛い…_ノ乙(ン、)_


笑顔の虎徹が見たいよ…。



そんな来週!!ついに実家に虎徹が虎徹が帰る!!


それを迎えに行くのは今の虎徹の現状をすべて聞いて自分が虎徹支えると決めたバニーであってほしいww(*´ω`*)

ぎゅっと虎徹を抱きしめて


『何で僕に今まで話してくれなかったんですかっ!!』

『わりぃ…俺…ヒーローやめたくねぇ…』

『辞めさせませんっ!!僕も一緒に考えますから…帰りますよ?虎徹さん…』

『でも俺はこれ以上お前といてもっ!!』

『僕には貴方が必要でいてもらわないと困るんですっ!!』

『バニー…』


な展開を期待しますっwww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ←


16話切なかったんだからっ!!

こんな妄想してもいいじゃないかっwww←
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  タイバニ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。