FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

19話【袋の鼠】

2011.08.09 (Tue)

なんなんですかww19話!!←
一度乱せば2回以上続けて再生してしまう無限ループの罠にハマってますww(笑)

バニーが睡眠障害になってるところに嫁(虎徹)がチャーハン作りにきて

『早くいつものお前に戻って欲しいんだよ…』

と記憶の中のジェイクが虎徹にさえ変わったと落ち込むバニーの前にしゃがんで顔を接近させて励ます虎徹。


…ヲイwwww


そのままキスしてしまえww( *´艸`)クスクス


ってかもう恋人でいいよねww


記憶が曖昧なら過去の行動を辿れば思い出すんじゃないかという事で21年前の思い出探しへ…。


バニーの横に普段いるときはアイパッチをしてる虎徹の今日はしてない。

公開デートですかwww
そんな公開デートの記念に虎徹が買ってきたピンバッチww


二人おそろいだというので虎徹は早速自分のベストにwそしてバニーにも…って思ったら


『これ、本皮なんですよ!』

と全力拒否ww(笑)

僕らの記憶なんてこれから先いくらでも作れるじゃないですか』


・・・・・・僕らのってwww(^ω^Ξ^ω^)


バニーちゃん??

この言葉プロポーズですからwww←

しかし、過去の出来事は覚えてるのに犯人の顔を覚えていない自分自身をだんだん追い込んで『クリームが言ったとおり過去に苦しめられながら生きていくんだ!』っと苦しむバニーを見て『事件が解決するまでずっと傍にいるから…』っと決意を固めた虎ww

それに安心したように倒れるバニーw


倒れたバニーを医務室に運んで虎徹は実家にしばらく帰れないと電話をしに行くのは良いけど…。



トラに跨ってなぜ話すwwww


あまりの可愛さに吹いたじゃないかwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ


一方バニーはまた悪夢にうなされて飛び起きて虎徹が傍にいなくて不安そうに

『虎徹さん…っ』

ってwwwそして探しに出たら虎徹は家族と『仕事やめて帰るから。』って話をしてる所に遭遇!!



あ~…。バニーが知っちゃった…Σ(゚∀゚*)


だけど辞める本当の理由を自分に言わないでごまかそうとする虎徹にそんなに僕が信じられないのかと…。


僕はずっと信じてたのに…みたいなもう恋人発言以外あり得ないような発言(笑)


虎徹を認めても自分をなかなか認めてくれないくれない虎徹に痺れを切らし…そしたら案の定公開夫婦喧嘩勃発www



バニーの売り言葉に買い言葉的な心無い発言に虎徹は我慢できずにとうとうバニーのほっぺを平手打ちww


Σ(゚∀゚*)


バカ虎徹っ!!!!そんなことバニーにしたら…っ!!


予想通りにバニーハンドレットパワー使ってその場からドロップアウトwww



こ い つ らwwww


一体何処までラブラブなのwww


見てるこっちが照れるww( ´艸`)ムププ


しかし内容はどんどん濃くなるw



やっぱりマーベリックさんがNEXTでばにーの記憶を操ってたww


来週はバニーの記憶を完全に消したしまったのか…。


そして虎徹にどうからんで来るのかww

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  タイバニ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。