07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイバニ23話【不幸は一度には来ない】

2011.09.06 (Tue)

バニーの記憶が戻るのかどうか…というハラハラ展開の23話ですww

22話最後のGood Luckモードの対決シーンからのスタート!

…黒スーツの破壊力がハンパない!虎徹の装備が粉々!Σ(゚∀゚*)

その勢いでバニーは猛攻!でも、虎徹はバニーに対して手を上げないとか優しすぎるっ!

一度だけ手を出してバニーのマスクをふっ飛ばしても寸止めだし…自分はやられてボロボロなのに何処まで優しいんですかおじさん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これ以上殴り合っても埒があかないって思った虎徹は降参のそぶりを見せて歩み寄るけど自分の手を見て、ケンカ別れした時のビンタを思い出して


『俺達二人の友情の痛みだ』

って言ってバニーに平手ww

…おじさんwww 『俺達二人』ってwww( *´艸`)

いやww間違ってはいないけれどもwwいないけどなんだ…w

もう惚気てるとしかww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ←

でも、その惚気も記憶を失くしたバニーには届かず

『卑怯だな…油断させておいて反撃とはっ』

敵だって思ってるわりに虎徹に大して警戒してないよね?バニーww(笑)

ただ敵意の目を向けて歩み寄ってくるバニーに

『なぁ…そんな簡単に忘れちまえるもんだったのか??……俺らが過ごしてきた時間て』

なっっwwwwΣ(゚∀゚*)


なんて告白をおじさんww

二人の出会いから振り返って話をして


『気付いたら隣にいるのが当たり前になってた…』

とか、なに公開で愛の告白してるんですかwww( *´艸`)クスクス

それでも虎徹の愛の告白はバニーに届か敵意丸出しで来るバニーにショックを受けて涙を流しながら

『そんな顔、俺に向けんなよ…』

と訴えるもバニーは聞かずに更に虎徹を殴って

『二度とワイルドタイガーの名を汚すなっ!!!』

って吐き捨てたw

…この一言でバニーにとってワイルドタイガーという存在の大きさがとてもよく分かったんだけど、でも顔が分からないっていう相変わらずの矛盾(^^;)

とどめを射すためにジャンプして自分に向かってくるバニーに

『コレで終わりかよ…バニーちゃん…』

って呟いたら…

ん…?なんか様子が??目を開けた虎徹の前には

『僕はバニーじゃありません…バーナビーです』

って言い諭すバニーが!!


え…??


えぇぇぇ!!!!Σ(゚∀゚*)


まさか…『バニーちゃん』で記憶が戻ったりするの?!


先週の思い出の場所のお膳立ての意味は何?!…っていう衝撃と共にバニー復活w

虎徹も『お前…戻ったのか?』ってあっけにとられてるしw

バニーは

『え…?何がですか?今おじさんがバニーちゃんて呼ぶもんだから、なんかカチンときて…』

なんだよそれwwなに惚気てんのwww゜*。(*´Д`)。*°

そりゃ虎徹もあっけにとられるよっ!!(笑)

本当に記憶が戻ったかどうか確認するために自分の名前を呼ばせようとおねだりの目をして詰め寄る虎徹が半端なく可愛すぎてどうしようかとwww

くそwwwおじさん可愛すぎるからwww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

そして期待にこたえるようにその虎徹の表情を見て『虎徹さん??』って・・・


虎徹さんって言ったぁぁぁwwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。


4話ぶりの虎徹さんに私も感動ww(笑)←


その後もずっと二人ピッタリ横に並んで蜜月夫婦復活ww

『俺の娘にも会ってやってくれ』
『ええ』

って、もうそれは楓に大切な第2の人生のパートナーの紹介でいいですね??(^ω^Ξ^ω^)


マベからタイガー&バーナビーに最終決戦の宣戦布告があって楓が人質にとられて冷静を欠く虎徹

『冷静に落ち着いて…』って言うバニーに『落ち着いていられるかっ』と言い返す虎徹。

『…っ』っと口を噤むバニー…


それは虎が楓の事しか考えなくなってて自分に注意が向いていないという事への嫉妬ですね??www←

そして、ずっと謎だってブラックタイガーの中身はシスと同じアンドロイドだった!!

他のヒーローが束になってかかって倒せなかったやつを2人だけで倒せるのか…



来週の決戦が楽しみww
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:23  |  タイバニ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
