09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイバニ24話【虎穴に入らずんば虎子を得ず】

2011.09.13 (Tue)

24話ですよよよよよっ!!

関西は土曜日が最終回とか…

だれか嘘だと言ってくれ…ガ―(´・ω・|||)―ン!!


って言ってもすぐ翌週から東京MXとBS11で再放送がスタートらしいですがww


この間髪入れない再放送はもう

2期フラグが立ったも同然!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なのですごく嬉しいですがww…なぜMBSは放送しないwww


まぁ…24話は嬉しくもなんともなく。

しかし!!

とんでもない兎虎でBL展開でもうどうしたらw(〃゚艸゚):;*。

っていう状況でしたねw


30分の間に『虎徹さんっ!!!』

っていったい何度叫んだろう??バニーはwww

『虎徹さん危ないっ!』
ってH-01の銃撃から身を挺して守ろうと庇うシーンから始まってww

もうまずこのシーンから驚きだよねw

1期までのバニーならまずこんな庇い方はしなかったよ…


今のバニーにどれだけの虎徹に対する愛情が芽生えてるのかっていうのがよく分かるw(*´∀`)


虎徹が吹っ飛ばされては『虎徹さんっ!』

倒れては『虎徹さんっ!!』


……虎徹が大好きなのねバニーww

まるで20~22話まで名前を呼べなかった分を取り戻すかのように名前を呼んでくれましたw

だけど!!


虎徹が考えた、強敵すぎるH-01を倒すための方法が

H-01が使っていた銃で撃ち抜く事…

そして自分が羽交い絞めにしてバニーに打てと…。


自分は直前で逃げるから大丈夫だと言ってバニーに撃たせる。


でも、この選択ってすごくバニーにはつらい選択だったんじゃないか?


両親を目の前で殺されて、その凶器が銃だったのに。

そしてとんでもない破壊力の銃を使って羽交い絞めにしてる虎徹ごと狙い撃つとか…


万が一にも虎徹に当たったら…?

きっといろんな事を考えたんじゃないだろうか?


でも、虎徹を信じて銃を撃ってH-01は撃破したけど…虎徹の姿がない…

『やりましたね…虎徹さん…虎徹さん??』

声をかけて見つけた先には

スーツ全壊でアンダーウェアまで破れて重傷を負ってる虎徹の姿。


そしてその虎徹が能力が切れてる事に気付いて虎徹がやっと減退の事実をバニーに告白。


なんでもうこのタイミングでバニーに言うの虎徹っ!!って思わず叫ばずにはいられなかったですが。゚(*´□`)゚。


大切な人がずっと隠してた重要な事をこんな状態で聞かされたバニーはどれだけ胸が苦しかったろう?


この辺からはもう会話のやり取りがすべてBL展開過ぎて胸が苦しいのは虎徹がボロボロだからなのか、やり取りがBL過ぎて萌えてるのか自分でもよく分からん状態にww


『今までありがとうな…』

『やめて下さいよ! なに死にそうになってるんですかっ!! こんな人じゃないでしょ、貴方っ!! 元気だけが取り柄なはずでしょう?! いつか…虎徹さんに僕のチャーハン食べてもらおうと思って練習してるんですからねっ!!

バニーwwww(〃゚艸゚):;*。


アンタ…僕のチャーハンってwwしかも虎徹の為に練習してるって一体どういうことなのwwww

ここ本当は号泣しなきゃいけないとこなのに泣くどころかうっかり萌えて妄想がすごい事になってるんだがww


しかもそんな告白されて虎徹も嬉しそうに微笑んでクタッてなっちゃってそれをまた


『虎徹さんっ!!!』

って叫んでグッと自分に引き寄せてもうキスできる距離に虎徹とバニーの顔がwww


お・・・おぉぉぉぉ!!!!Σ(゚∀゚*)


ついに公式でキスするのかっ!!って思わずグッと身を乗り出したら(笑)


『近けぇよ…』

って笑う虎徹…そしてとどめの一言

『睫毛長ぇなぁ…』

『虎徹さ…虎徹さぁぁぁぁぁん!!!!』

って泣きながら虎徹は気を失ったwww


ど・・・・どんだけ私達に妄想を膨らまさせるの公式www

この公式最大手っぷりがもう最強過ぎてどうしたらいいですかwww


テレビが終わっても1時間ほど妄想が滾り過ぎて寝つけなかったww←


まぁ…しかし想像ついたのは


虎徹は死なないww


ってかバニーのチャーハン食べずに死ねないだろう虎徹www


そして…


もういい加減結婚式あげてくれwww

空白の10か月間で肉体関係持って身も心も繋がったのはもうわかったからww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ←

おじさんはバニーに幸せにしてもらっていいと思うw


最終話の予想は…

お父さんにそばいいて欲しいと思っている小姑(!!)になる楓にバニーを引き合わせて、バニーが『僕には虎徹さんが必要なんです…どうか僕に虎徹さんをください』と説得するとww←

楓はお父さんとワイルドタイガーが一緒の人だと分かったからそこはきっと素直に同じてくれてめでたく虎徹はバニーのお嫁さんにw


そして傷を癒しつつのバニーの自宅で蜜月な新婚ライフでバニー手製のチャーハンを食べるww


で、2期はまだ決着がついていないルナティックとの対決、そしてウロボロスという組織の正体…

これをやってて行くのかな??('ω'*)


なにより今は2期の発表を待ちたいww
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:26  |  タイバニ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
