07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイバニ25話【永久不滅】

2011.09.20 (Tue)

ついに…最終話Σ(〇言〇)

だれか嘘だと言ってくれぇぇぇ!!!

関西は17日に最終回だったのでね…今はだいぶ落ち着いてますがw

土曜日は時間が近づくにつれてそわそわ落ち着かないし、絵を描いててもぜんぜん進まないし(笑)

始まったら始まったでチャーハンに睫毛だし、どこで息していいか分かんなくなるしw←


いきなり2クールEDのマインドゲームBGMで24話回想wwΣ(゚∀゚*)


なに…

何いきなりOPから泣かすようなことしてくれるんですか!!

確かに『ちけぇよ…睫毛なげぇなぁ…(ガクッ』


はマインドゲーム乗るとすごく緊張感増したけれども!!


私は手から体温なくなってその上息継ぎできなくなってましたが??(゚д゚;)ハァ??


閉じ込められてたヒーローと楓が虎徹の元に集まった時は既にバニーの腕の中で…


悲しみに暮れるバニーに『よくやったバーナビー』と声をかけるイボッ!!!!


両親にサマンサおばさん、そして最愛の虎徹まで奪われて怒り最高潮のバニー



そのままイボを潰してしまえっ!!って思ったらマベは更にH-01を量産するというとんでもない荒業!!


一体でも虎徹を犠牲にしてやっとだったのに…


するとやっぱり歯が立たない

みんなボロボロになってもう駄目だって思ったらH-01のセイフティモードが発動して動きが止まったw

斉藤さんマジ天使www\(^ ^)/

窮地に陥ったマベが次にとった行動はトロワングを蹴落として抹殺・そしてメインシステム再起動するとかっ

こ い つ !!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

マジでイボ潰れろ!!って思ったら

『ボンジュー、ヒーロー!!』

の声と共にアニエス登場!!


やだなにこの人w(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

カッコいいじゃない!!(笑)

アニエスの登場で自分は悪くないって言い張ってたマベの悪事がさらされることになって楓を人質に取った所で…


背後で


虎徹が…


復活!!

『地獄の底から戻ってきたぜ!』

とか、もうもうもう!!!・゜・(つД`)・゜・


分かってはいたことだけどっ!!でも嬉しいwwww


バニーも

『虎徹さん……貴方どうして…?だって亡くなったんじゃ…』
『おいおい…勝手に人を殺すなよ…』

ご最もですww(*´∀`)


でもね…その時のバニーの顔がねwすごく嬉しそうでww

こんな顔をさせる虎徹って本当にバニーに愛されてるなぁ…って思ってたら

『ちゃんと脈とったか?』

っていう言葉を聞くと同時に


虎徹を抱擁!!!(〃゚艸゚):;*。

バニーついにみんなの前でやりおったww

しかも娘もいるのにアンタwwその抱きしめ方は!!


いや…もう本当にねw

最後の最後まで公式最大手でありがとう!!って感じでしたがw( ̄m ̄〃)

そんな兎虎のイチャコラをみせつけられてる間にマベは逃げようとしたけど折紙に見つかり逃げ場を失ってどうするかと思ったら…



自分の能力使って自分の人格崩壊。


うわぁ…何とも後味悪い。(´・ω・`;)


その後搬送される途中でルナティックが華麗に『タナトスの声を聞け』の言葉と同時に燃やしてしまったようですが。


ヒーローが無事に全員戻ってきてこれからも…っていう時に虎徹は皆にヒーロー辞めるってみんなに報告。


能力減退なんだという説明をしたらバニーも『させられて始めた事だから自分の人生を歩んでみたい』と言ってヒーローを虎徹と一緒に辞めるといってヒーロー引退。


なんともあっさりと…


そして1年後。


バニーは両親の命日にお墓参りに。


自分の気持ちの整理がつかなくって今まで来れなかったと。


でも、来たってことはちゃんと整理ができたから…。


どんな整理をつけたのかって思ったら、そのちょっと前に引退したはずの虎徹がヒーロー復帰!!


2部リーグで頑張ってたww


そして犯人を追いつめてもうちょっとっていうところで屋根から室内に落下ww



しかも生身wwΣ(゚∀゚*)


展示の車に直撃かってところで


バニーがお姫様抱っこ!!!


きゃーwww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


バニーーーーwwww


気持ちの整理ってこれか!!


虎徹の『一人くらいカッコ悪いヒーローがいたっていいだろ?』

って言葉、かっこ良かったよww



・・・・バニーーの腕の中での発言だったけどww(笑)


兎の『じゃあ、僕も復帰するしかないですね…だって僕はあなたの相棒ですから…』

も、もうこれプロポーズでいいだろ!!!

どっかそのまま結婚式場に言ってくれていいのよ??本当に!!って思ってしまったw


そしていろいろ謎を残したままEDロール…


2期フラグたった!!!\(○^ω^○)/


ワイルドに吠えるぜっ!!


スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:10  |  タイバニ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
