07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最終回から10日。

2011.09.28 (Wed)

タイバニ最終回からもう10日…



10日!!!Σ(〇言〇)


いや…もうなんか早いですねw


まだつい最近のような気がしますw 毎日毎日タイバニ萌えの日々を送ってるせいもあり、放送終了と同時に始まったグッズや書籍の販売ラッシュ!!!


もう自分が何を一体予約しててしてないのか把握するのがたいへんww



これはもう

『2期なんかすぐにスタートスタートしてやるから、俺達を忘れるなよ??

っていう虎徹からのメッセージですよねww(^ω^三^ω^)←


私はそう信じてますっ(`・ω・´)ゞ(笑)


そして


『本やDVDを見て僕達の活躍を思い出してくださいね。虎徹さんの可愛い所も見どころですw』

っというバニーのメッセージも聞こえそうだww


なので!!


私もとりあえず!!ここでちょっと言っておこうww


ここで言っちゃえばやらなきゃいけなくなるし(笑)


バニーの誕生日10月31日に合わせてタイバニHPを開設するwww

よつしゃぁぁぁ!!!

言った…言ってやったwww←


ん~…っていうか今PIXIVでガンガン絵を上げてるのはいいんだけど見れる人もいれば、登録をしてなきゃ見れない人もいるわけで…。

普通はHPを持ってたり、オフ活動をしてたりする人くらいが主に使うPIXIVなだけに、まぁ…だったらこの際ちゃんとタイバニのHPを持ってもいいかなって思ったりしたんですね。


この2週間くらいで。

25話を見る限り2期はあるだろうと想定したのでwww思い切って開設を決めましたw


ただ、この7年ほどでHPの形もずいぶん変わったようで…ブログサイトもおKなんですねww


私がヘヴンを始めた頃はまだぜんぜんブログサイトでサーチ登録とかありえない!


って感じだったけど今はそれが大丈夫な様子ww


気楽にできるブログサイトも悪くないかなって思っていたりwww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:26  |  タイバニ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
