07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイバニ22話【人間万事塞翁が馬】

2011.08.30 (Tue)

22話!!


先週。

・ベンさんが虎徹のことは忘れてなくって昔のスーツを手渡してくれた
・楓が虎徹の秘密を知って助ける為にシュテルンビルドに乗り込み
・マベ楓と接触するも虎徹の娘&能力コピーのNEXTと知らずに頭ナデナデ…


という条件がそろい…今回は安定回でしたww(*´ω`*)

なんかもう久々に胃痛がしないタイバニだったよ??(笑)


でも、虎徹我依然状況劣勢なのは変わりなく…



ベンさんに言ってた【秘策】っていうのが…


一人一人に語りかけ

なんか虎徹らしいなw


皆はまだ虎徹がタイガー??って思うことがない時に一人ブルーローズは信じたww


やっぱりブルーローズ、虎徹が大好きなんだねぇw(*´ω`*)


でも他のメンバーはまだ思い出さないから虎徹を逮捕しようとするところに楓到着!!


能力MAXで発動!!Σ(゚∀゚*)


楓が発動させた能力の光を浴びてヒーロー達の記憶が戻ったwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。


・・・楓さん??


自分に接触したNEXTの能力コピーからさらに進化させて発動させる事が出来ちゃうの??(^ω^Ξ^ω^)


おかげでバニーを除くヒーローの記憶が戻ったのはいいけれど…


記憶を書き換えられて虎徹を忘れてるバニーは凶悪すぎるwwwΣ(・ω・ノ)ノ


黒バニスーツも性能があり得ないくらいに上がってるけどね…。


フェイスもカッコイイけどやっぱり悪いw


そして虎に対して敬語一切なしwwwΣ(゚∀゚*)


そんなバニーに虎徹は余裕の笑みで


『思い出させてやる』

と…


もうもうww愛だよねぇww゜*。(*´Д`)。*°





で、思い出させるために向かった先が


二人が最初に出会った思い出の場所w


自分をお姫様抱っこした事を話すとバニーは

『するわけないだろっ!!!!』


っと全力否定w(笑)


ここまで全力で否定されると何か思い出す鍵がお姫様抱っこにあるんじゃないかって思うよねw


この思い出の海に来るまでのドライブ(??)であまりにバニーが乱暴だからついつい虎徹のパンチがバニーの顔にヒットww

『貴様ーー!!!反撃かっ!!!!』

っと虎徹に怒鳴り散らすバニーww


もう本当に短気ww

早く元に戻って欲しいねwwなにかする度に怒鳴り散らされて、それでも根気強くバニーに自分を思い出させようとしてる虎徹が可愛そうだ(笑)


23話では。




もしかしたらお姫様抱っこが見れるんじゃないかって思ってるんだけどw


思い出の場所にはまたしても客船、そして楓はマベ→スカイハイ→ブルーローズと順に接触して今現在氷を操るNEXT能力コピー中…。


あのお姫様抱っこには充分条件がそろってるぞwww(^ω^Ξ^ω^)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:50  |  タイバニ  |  Comment(0)

タイバニ21話【天は自ら助くる者を助く】

2011.08.23 (Tue)

21話です!!今週もサクサクッと感想言ってみましょうww(^ω^Ξ^ω^)


ついに殺人犯 鏑木・T・虎徹とされて終われる立場になった虎徹…。


しかしやっぱり何かがおかしい。


鏑木・T・虎徹に関わる全てのデータのリロード


さぁ??…コレはいったいどういう事かな??



今はよく分かんないからあんまり考えないww←


そして虎徹が追われている中、やっとおばあちゃんが楓に楓に虎徹の正体告白!!



遅いよぉぉぉ!!安寿さん!!


ても、楓はとても冷静に話を聞いて全てを受け入れ、虎徹が逃げ回ってるシュテルンビルドへ…!!



楓キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


絶対にこの子、虎徹にとってのキーパーソンww


そして、憎っくきマベの能力を虎徹に知らせることができる唯一のNEXT!!


そしてそしてww今までテレビで散々バディヒーローのイチャコラを見てきたはずだから、もう『お父さん帰ってきて!!』とは言わずに


『バーナビーさんのお嫁さんになってあげて!!』

…というに違いないww゜*。(*´Д`)。*°←

それにしても他のヒーロー達の虎徹の忘れっぷりときたら…。


ワイルドタイガーは知っているどころか同じ同業者だけど、中身の虎徹だけの記憶をなくすとか本当にどうなってるの…。


しかもワイルドタイガープロトタイプで誰か入ってるしね!!Σ(゚∀゚*)


一体誰が入ってるのよあの中…。


あの中からマベが出てきたりしたらマジで嫌なんだけどwww


だけど斉藤さん…。



どうしてこのタイミングで新スーツの開発でしかもプロトタイプまで…。


性能上げなきゃ倒せない敵って今のウロボロスにはいないでしょ??



何でアレを作ったのか…。


だいたい新作出てきた時は2期があるっていうのはセオリーじゃない??(^ω^Ξ^ω^)


えwwwwwwΣ(゚∀゚*)

新スーツ=2期スタート


この伏線期待しちゃってもいい??☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆←


そして今回はルナティック!!


活躍してくれましたww(*´ω`*)


敵になるかと思ったんだけどねww



あんな手形マスクだし…(笑)


でもでも!!あの人も結局は虎徹が好きなんだよね(笑)



かつもくして己の全てを顧みろ


真の罪人を裁きの標ににかける事こそ私の正義


翻って今、きさまのもニセの正義に・・・・
だぁっ!!!難しい!!



つまり!


私はお前の事を信じている私を信じろ

といいたいわけですよね??

難しく物を言わずに簡単に!!もっと簡単に言ってください(笑)


そして逃げ回る虎徹の目にバニーが無事でいた事を伝える報道のテレビが…。



それを見て

『バニー!!良かった…無事だったのか…。』

と自分はちっとも無事じゃないのに安心してる虎徹…



どんだけバニーLOVEなのwww(*´ω`*)

そんなに好きならバニーを一人にしちゃうような事しなきゃ良かったのに…



来週はプロトタイプのスーツを着たバニーと昔のクソスーツを着たバニーが対峙??


いっそお姫様抱っこされてバニーは記憶を取り戻してくれないか゜*。(*´Д`)。*°


マベの記憶操作は何かのきっかけがあれば思い出す感じだしさぁww


プロトタイプスーツとクソスーツでお姫様抱っこって二人が恋に落ちた大切なエピソードだろww←


それにしても1話の時には凄くダサかったTOPMAGのスーツ…21話ではかっこよく見えるのは一体何のマジックww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:26  |  タイバニ  |  Comment(0)

タイバニ20話【口に蜜あり腹に剣あり】

2011.08.16 (Tue)

長崎に帰省してるので思いっきりタイバニアウェー状態の中…


20話のためだけに!!Ustデビューしました(笑)


カクカクの中、20話をリアタイで視聴しましたよw

なので今日はその1回限りの記憶の中からの感想(笑)



一体何なんですかマベッ!!!!Σ(○言○)

20話で完全に悪魔落ちしやがった…。


虎徹がマべに呼ばれて社長室に呼ばれて記憶を改ざんする為に薬入りの紅茶を何度か飲みかけるもその度にサマンサさんから電話があったりいろいろ思い出して飲むの中断してみたりと自分でピンチ回避w


そしてテーブルの下にバニーとおそろいのピンズを発見して

『これは…』

って呟いた時には


『そうっ!!それだよ虎徹!!バニーのピンチだから救ってあげて!!!』

ってPCにかじりついたんですが。自分のだと勘違い…_| ̄|○



・・・・おじさん。_ノ乙(ン、)_

あなたって人は…


愛する旦那がどんな状況か早く察して…(笑)


今や虎徹が二人でいるには危険過ぎるマベとの会話中、サマンサから連絡があって彼女に会うという虎徹にマベが会われては都合が悪いのでワザとヒーローを出動させる事件を発生させるとか…



どんだけ悪人になりさがるんだマベ…。


虎徹も出動する事になりサマンサさんとのアポ延長でマベは安心。



ヒーロー出動の中、バニーはどこかのベッドで就寝中




色っぽすぎてエロいんですがwwww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ



起きてきたら



『おはようバーナビー』



エプロン姿のマベ!!!!!( ; ロ)゚ ゚…まじか。マベのエプロンとかカンベンして。気持ち悪いwww←


虎徹の記憶やヒーローの記憶を消さずにいたマベだったけど虎徹が記憶を持ってることや、虎徹やヒーローの存在がバニーの記憶の綻びになると感じたマベ再び記憶改ざん。



・・・・・もうお願いだからこれ以上バニーから大切なモノを奪うのやめてください(´;д;`)ブワッ


親を亡くしてやっと次に大切だと思える虎徹を見つけたのに…。


その虎徹もバニーが凄く大事で仕方ないのに…



自分の記憶を消されたと分かったと知ったときの虎徹を思うと胸が切ない…。



自分が虎徹を傷つけたと分かった時のバニーを思うともう胃が痛くて苦しいっっ



マーベリックは自分の罪を公にしないようにする為についにはサマンサを…。



挙句その罪を虎徹になすりつけヒーローから一転




殺人者 鏑木・T・虎徹



まじか、まじか、まじかーーーー!!!ΣΣ(゚д゚lll)




もうもう…一体どんな展開になるの?!


とりあえず、サマンサの殺害を虎徹がやったと思い込んでるバニーが今度は虎徹に牙を剥くのは間違いない…んだよね?



水曜日のバンダイチャンネルの放送待機。(^^;)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  タイバニ  |  Comment(0)

19話【袋の鼠】

2011.08.09 (Tue)

なんなんですかww19話!!←
一度乱せば2回以上続けて再生してしまう無限ループの罠にハマってますww(笑)

バニーが睡眠障害になってるところに嫁(虎徹)がチャーハン作りにきて

『早くいつものお前に戻って欲しいんだよ…』

と記憶の中のジェイクが虎徹にさえ変わったと落ち込むバニーの前にしゃがんで顔を接近させて励ます虎徹。


…ヲイwwww


そのままキスしてしまえww( *´艸`)クスクス


ってかもう恋人でいいよねww


記憶が曖昧なら過去の行動を辿れば思い出すんじゃないかという事で21年前の思い出探しへ…。


バニーの横に普段いるときはアイパッチをしてる虎徹の今日はしてない。

公開デートですかwww
そんな公開デートの記念に虎徹が買ってきたピンバッチww


二人おそろいだというので虎徹は早速自分のベストにwそしてバニーにも…って思ったら


『これ、本皮なんですよ!』

と全力拒否ww(笑)

僕らの記憶なんてこれから先いくらでも作れるじゃないですか』


・・・・・・僕らのってwww(^ω^Ξ^ω^)


バニーちゃん??

この言葉プロポーズですからwww←

しかし、過去の出来事は覚えてるのに犯人の顔を覚えていない自分自身をだんだん追い込んで『クリームが言ったとおり過去に苦しめられながら生きていくんだ!』っと苦しむバニーを見て『事件が解決するまでずっと傍にいるから…』っと決意を固めた虎ww

それに安心したように倒れるバニーw


倒れたバニーを医務室に運んで虎徹は実家にしばらく帰れないと電話をしに行くのは良いけど…。



トラに跨ってなぜ話すwwww


あまりの可愛さに吹いたじゃないかwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ


一方バニーはまた悪夢にうなされて飛び起きて虎徹が傍にいなくて不安そうに

『虎徹さん…っ』

ってwwwそして探しに出たら虎徹は家族と『仕事やめて帰るから。』って話をしてる所に遭遇!!



あ~…。バニーが知っちゃった…Σ(゚∀゚*)


だけど辞める本当の理由を自分に言わないでごまかそうとする虎徹にそんなに僕が信じられないのかと…。


僕はずっと信じてたのに…みたいなもう恋人発言以外あり得ないような発言(笑)


虎徹を認めても自分をなかなか認めてくれないくれない虎徹に痺れを切らし…そしたら案の定公開夫婦喧嘩勃発www



バニーの売り言葉に買い言葉的な心無い発言に虎徹は我慢できずにとうとうバニーのほっぺを平手打ちww


Σ(゚∀゚*)


バカ虎徹っ!!!!そんなことバニーにしたら…っ!!


予想通りにバニーハンドレットパワー使ってその場からドロップアウトwww



こ い つ らwwww


一体何処までラブラブなのwww


見てるこっちが照れるww( ´艸`)ムププ


しかし内容はどんどん濃くなるw



やっぱりマーベリックさんがNEXTでばにーの記憶を操ってたww


来週はバニーの記憶を完全に消したしまったのか…。


そして虎徹にどうからんで来るのかww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  タイバニ  |  Comment(0)

タイバニ18話【知らぬが仏】

2011.08.02 (Tue)

18話です!!!


先週までの虎徹の能力減退話からやっと…話が少し変わった。_| ̄|○


実家に戻ってから家族と会って楓の本心を知り自分の今やるべき事を見つけた虎徹はシュテルンビルドに戻り、田舎に帰るために部屋の荷造り開始。


その頃、ヒーロー達のトレーニングジムでは虎徹からの連絡をずっと待ってる青薔薇ちゃんw



随分と丸くなって乙女になったなww(笑)

そんな中バニーの電話が鳴って虎徹からかと心躍らせると

『ロイズさんからです』

のバニーの一言であからさまにガッカリ(笑)

…女の子だなぁww


でも!!!


私はカリーナとバニーは虎徹を巡る恋敵だと思ってるのでww←

薔薇『ひょっとしてwww』

『残念ですね。ロイズさんからです。…というか、虎徹さんは僕のモノですから。仮にこれが虎徹さんからだとしても貴女に教えると思いますか?』
みたいな会話が聞こえてくるww←

電話の内容はジェイク戦以来ずっと昏睡状態だったクリームの意識が戻ったと…


む。こ れ は・・・


そんなやり取りがあってるジムに虎徹登場!


『バニー…実はお前に話があるんだ…。実は俺、鏑木虎徹は…』

言っちゃうのか…やっぱり。


でもそれはバニーのパネルに向かっての予行練習ww

おじさん可愛すぎますからっww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本人に練習無しに言うのはやっぱり勇気がいるってことかww


でも虎徹我来た時にはバニーはクリームに会うべく病院に行った後でジムでは会えずじまい。


病院にいたバニーはまだクリームに面会は出来ていなくって椅子に座って待ってる所に虎徹コーヒー持って合流。

虎徹が来た事に気付いたバニーは『虎徹さん…戻ってたんですか』と驚きつつもどこか安心した様子…。


ずっとジェイクについてたクリームの面会だもんね…。


穏やかにいられるわけがない
 

そしてクリームにやっと会えるようになって全部話すかと思いきや。



とんでもない爆弾発言


『貴方のご両親を殺したのはジェイクサマデハアリマセンワ…』

動揺を隠せないバニーは『嘘だ!』と言ってクリームの言葉を受け入れられない…。

そりゃそうだよね。

ずっとジェイクで間違いないって思ってたのに違うって言われて。

動揺するバニーとは反対に虎徹は冷静でバニーがいう右手にウロボロスの印があったかどうかを確かめるために番組をチェックするとバニーは『僕の記憶が間違ってるって言うんですか??』とやっぱり認めない。


挙句

『ばかばかしい…』

と苛立ちながら虎徹にはき捨てる始末…(^^;)


ん~…こんなツンな旦那を持って虎徹は大変だww(笑)

でも映像はジェイクの右手には印はなく、クリームの話が事実という状況に…。


自分の記憶が間違ってると分かったバニーはフラッシュバックが起こって犯人の顔が次々と変わりだし動悸がはげしくなるバニーに異常を感じた虎徹は『しっかりしろ!!おいっ!!』っと肩を揺すってバニーの意識を自分に向けさせると『どういうことなんだ…』と動揺を隠せずにいうバニーに何かを感じ取った様子。

テレビではココでこのままシーン変わって落ち着かせるためにコーヒーを渡すところに変わったけど…。


きっと『大丈夫だ…バニー…』とギュッと抱きしめたと思ってますけどなにか??ww

バニーがこんな状態になってしまって、ますます虎徹は自分がヒーローを辞めるとバニーに言えない状況になったところで今度はバニーに『僕はヒーローを辞めたほうがいいのかもしれない…』と先を越され(笑)

スパーン!と相棒に辞めるといって帰ってくるから!と実家の皆に言ったものの、実家に帰れなくなった虎徹は再び娘からの信頼を失うハメにww


そんな虎徹をよそにバニーは精神的にかなりのダメージを受けてて不眠の状態…。


目の下にクマを作って、今まで両親殺しの犯人だと思ってたジェイクの姿が次々に変わっていって虎徹や自分の右手にウロボロスの印があって銃を持ってるという妄想をし始める始末…


バニーが病みだしたっΣ(゚ロ゚;)

次回はそんなバニーを気遣っていろいろ世話を焼く虎徹奥さん回のようですがww

案の定荷物まとめたけどヒーロー辞めれないし、シュテルンビルドからバニー一人にして帰れる状況じゃなくなったんだから…同棲していいのよ??(*´ω`*)


しかし…それにしてもだなw今回驚いたのは若かりし21年前のジェイクなのですかww

めっちゃカッコイイじゃないかww(笑)

どうしてアレを維持しなかったのか…w


そしてクリーム!!21年前のクリスマスイブ…バニーの両親が殺された日に自分はジェイクに誘拐されたんだと言ったはいいが…。


既に高校生のような…。Σ(゚∀゚*)

…って言う事は年齢は3●くらい??(笑)


驚きの話であったw

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  タイバニ  |  Comment(0)

タイバニ17話

2011.07.26 (Tue)

一体14・15話の蜜月夫婦なラブラブはいったい何処に行ってしまったのか…。



今回ついに嫁(虎徹)が旦那(バニー)のいる前で休暇届けを出して実家に帰ってしまった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。←


まぁ・・・


内緒で実家に戻ってしまったわけではないので??


喧嘩になるわけでなく円満に休暇を貰って実家へ(笑)


でもね…??出来ればそこ


『どうして急に実家に帰る言うんですか?虎徹さん…なにか最近変じゃないですか?』

って言って引き止めて欲しかったよ。゚゚(/д<*)゚。←



都会なシュテルンビルトとは大違いな日本を思わせる町が虎徹の故郷。



そしてそんな弟を迎えに虎徹兄登場!!Σ(゚∀゚*)


虎徹兄は弟と違ってからだガッシリしてるし堅物そうだww(笑)


久し振りに会う娘の帰宅を待ち遠しく待つ間、虎徹は楓の部屋へ。


自分の部屋を楓が使っているというのもあったのか何気に机の引き出しを開けると…



そこには!!




無数の旦那の切抜きが!!!


ヒーロースーツや服着てのものならまだしも…。



15話のバニー衝撃グラビアまでwwww

さすがにこれにはお父さんもビックリww(笑)


『げぇ!!アイツこんなの持ってんの?!』


・・・・おじさん、自分の旦那でしょ??(^ω^Ξ^ω^)

夫婦で仲良く肩組んで映ってる写真は自分の部分だけ捨てられてる始末…。


いくら自分がワイルドタイガーだって言ってなくって、仕方ないと分かっててもショックだったようでションボリしてるところに楓帰宅(^ω^Ξ^ω^)



虎徹は嬉しくって話しかけるも引き出しを開けられて中を見られたと分かった楓は


『変態っ!!出て行って!!!!』

っとお父さん強制退去ww(笑)


だがな。(●´・ω・)



10歳の女の子がバニーのあの水着でポーズのグラビアを持ってるのは変態じゃないのか??っと言わずに言われなかった(笑)


でも、鏑木家は虎徹にとっては辛い思いでもあるらしく…。


友恵(本物の奥さん)の事を思い出しては泣く事しばし。


ドキュ―Σ(//ω//)―→ン


ぐはっwww虎徹の涙切ない…


そして可愛いww

その涙をバニーに見せてやってよ虎徹っ!!



兄からも何も言わないから分からんだろうが!!って怒られてたし(^^;)


虎徹って、相手の事は必死になって何とかしようって思って何でも話せって言うくせに自分の事になったら何も話さない。


悪い癖だよね…。


『ココでは鏑木虎徹だ…』


っていう兄の言葉はちょっとグッときたww


力が使うたびになくなってること、この先どうしていいか分からなくなってる…



兄には話せたのにバニーにはまだ…。



この告白をバニーは聞いた時どうするだろう??(●´・ω・)


そんな事を考えつつ話は進み、辞表を出して実家に帰ると約束してシュテルンビルトに変えるようにする虎徹を見送るために駅に来た楓とおばあちゃん。


電車が走り出して、虎徹を追いかけて走り出す楓…。




猛ダッシュで走り出しホームからジャンプ!!


・・・・・Σ(゚∀゚*)


楓さん??目が青く発光してますが??



さすがは娘(笑)未来のヒーロー候補になった瞬間だったww



そして次回18話!!


そのまま本当に実家に帰ってしまうのか??っと胃が痛い思いをしているところにクリームが目を覚ましたという情報!!


彼女は黙秘権を使って黙ってたわけではなかったのかwww



・実家に帰る荷造りをしてる所にクリーム覚醒の情報。

・クリームのベッドの横に立つ虎徹とバニー

・虎徹が両手を合わせて誤り倒す

・楓が電話越しに何か叫んでる

・本をダンボールに詰める虎徹の姿


え~・・・・っと


推測するに18話。


辞表を出そうとシュテインビルトに戻ってきて荷造りを始めた所にクリーム覚醒の連絡来てバニーと会いに言ってきたらウロボロス事件は実はまだ終わっていなかったという事実を知ってしまい激しく取り乱すバニーを見て


『やっぱりコイツの傍にいないとダメだ…また前のバニーに戻っちまう…
 悪い。楓…やっぱりバーナビーの傍から離れられない…』



と思いつつ楓に帰れなくなったと告げて


『ほらっ!!!やっぱりねっ!!お父さんなんかだいっ嫌い!!!!!』


って展開かな??(^ω^Ξ^ω^)


最後の荷造りは…アパート解約しちゃって住むとこなくなったのに居残るって決めちゃって住む場所なくなったからバニーの家にお引越しして同棲生活スタートww


っていうオチでどうだろうww(*´ω`*)


土曜日までが楽しくなるよねww←

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  タイバニ  |  Comment(0)

受け受け虎徹な16話ww

2011.07.19 (Tue)

おっと…Σ(゚ロ゚;)


気付けば週間タイバニな感じの感想日記になってるこの3週…(笑)


今週も未来日記ですよww


関東放送終わった直後にUP…の予定(笑)



今回は…虎徹回


ですよね~ww先週の『能力減退』なんていう衝撃事実からの話ですから…>


しかし!!



虎徹の他にもう一人。



今回はユーリの過去も出てきてこっちは更に衝撃だった。



バニーと虎徹の活躍から始まる今回。


能力が切れそうになるとバニーに『俺が囮になるからお前が行けっ!!』っと言ってバニーにポイントをあげる…



優しいおじさんなんだけど…それはバニーにまだ事実を告げていないから隠すためのもので…


もう今回この場面から切ない…。゚゚(/д<*)゚。



だけどバニーはこの時点でまだ知らないので手柄をすごく喜んでるけど虎徹は複雑な心境…。



それはその後のパーティでも同じで外に出て行ってしまった虎徹に気付いて後を追うバニーww



あぁぁぁwwwその行動は虎徹を愛しているからの行動ですねwwさすがバニーww(^ω^Ξ^ω^) ←


テラスで二人っきりになった二人はお互いの夢について語って虎徹が


『うちのチビにカッコイイって言ってもらう事だ!』


って言った後に少しムッとしながら即答で



『ちっさいな…』

とバッサリ吐き捨てるとかデレの中にもわずかなツンww(笑)


夢におっきいちっさいはないんだぞっ!!っとムキになる虎徹が可愛かったww



そしてバニー…。


楓に嫉妬するとか大人気ないぞwww



・・・・でも、それもここまでで


家に帰ってきた虎徹がソファに座って手にした手帖。



その中は虎徹の日記…のように記した減退の記述



また何秒…また何秒…って書いてあって虎徹が記した新しい言葉



隠すのももう限界か??



うあぁぁぁぁぁ!!!

虎徹ーーー!!!!(´;д;`)ブワッ


もう…切な過ぎて胃が痛い…。←


はやく…はやくバニー気付いてあげて!!


と叫びたいっ


そしてある日ベンさんに実はレジェンドも同じだったという衝撃事実を言われて驚愕!!


身の振り方をそろそろ考えろとベンさんに忠告されるもそれは嫌だと拒否する虎徹


ヒーローを辞めたくないのは…


バニーの傍にいたいから…ですよね?? (*´ω`*)


そんな事実を知らされた後にある事件に遭遇して一人で解決しようとする虎徹だけど、またパワーが捕まえる前にここでも切れて虎徹、犯人にフルボッコ…Σ(゚ロ゚;)

顔は傷だらけで髪は乱れて挙句犯人からは


『捕まえられないならヒーローやめちまえば?』



とか地雷を踏まれとどめにビルから蹴り落とされる!!


虎徹ピーンチ!!


ここは颯爽とバニーが3度目のお姫様抱っこで虎徹を救って



『何やってるんですか虎徹さん!!』

って言葉を待ってたのに…。



虎徹の最愛のヒーローはテレビの中で笑顔で微笑んでいた…。




これからの自分の行く先を不安に思う虎徹の心境は…。




モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


くぅっ!!!ここまででも泣きそうだし胃が痛い…_ノ乙(ン、)_


笑顔の虎徹が見たいよ…。



そんな来週!!ついに実家に虎徹が虎徹が帰る!!


それを迎えに行くのは今の虎徹の現状をすべて聞いて自分が虎徹支えると決めたバニーであってほしいww(*´ω`*)

ぎゅっと虎徹を抱きしめて


『何で僕に今まで話してくれなかったんですかっ!!』

『わりぃ…俺…ヒーローやめたくねぇ…』

『辞めさせませんっ!!僕も一緒に考えますから…帰りますよ?虎徹さん…』

『でも俺はこれ以上お前といてもっ!!』

『僕には貴方が必要でいてもらわないと困るんですっ!!』

『バニー…』


な展開を期待しますっwww'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ←


16話切なかったんだからっ!!

こんな妄想してもいいじゃないかっwww←

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  タイバニ  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
